DBO☆ぶろぐ

Category : 日記



新しい命

3006gで産まれた長女。現在生後15日目。

y_2732.jpg


レースお休みなのはこういう理由。可愛くて仕方ない(*´ω`*)





まーそのうち復活します。

自転車メディアデビュー

4月24日の関西トッラクフェスタの様子が「シクロワイアード」という自転車情報サイトに掲載されてるんですが…

http://www.cyclowired.jp/?q=node/81197


ロードバイクでも…って記事の画像に 僕が映ってますやん!

バンクデビュー、自転車レースデビュー、そして自転車メディアデビューのハットトリックを決めてしまいましたw




このシクロワイアードというサイト、国内外のメジャーレースや機材のインプレ等の他に、
国内のローカルレース・イベントの記事も多数掲載されています。

オートバイでもこういうサイトがあれば、各地のインターカップや地方選の様子を知る事が出来、
一般ライダーに認知される機会が増えて盛り上がると思うんだけどなぁ~。

謹賀新年

今年もよろしくお願いします!

640_6972.jpg

来年もよろしくです。

皆様、どうもこんばんわ。
例によって忙しい上、風邪を移されてしまい、落ち鮎ばりに死に体となっております。

2011年は、超低空飛行の年でございました。
2月と3月にそれぞれ1回ミニバイクに行ったっきり一切バイクに触れず。

10月のレースウィークまで、ミニバイク4回・600を2回という、
今まで経験したことのない少ない走行時間でもって全日本に挑んだ。

予選落ちたら引退しよう・・・。


僕の今まで知ってるバイクのすべてをかけて挑んだ。
ある意味、僕のプライドをかけたレースであった。

結果はご存じの通り。

仲間の後押しのおかげで僕のちっぽけなプライドは守られ、
真面目に走ればもっと速くなれると思いました(笑)

km_40376.jpg
photo by kmhappy

今年を振り返る上でどうしても避けて通れないのが東日本大震災。
未曾有の大災害をテレビ越しに見、レースして遊んでる場合じゃないと思った。

自分にもなにか出来る事はあるはず。

地元青年有志と街頭募金を募り、自身も「開幕戦出たと思って」1レース分の費用を募金した。
陸前高田入り、泥の掻き出しボランティア支援もやった。 

新しくやってくる年が、いい年であるよう願わずにはいられません。



後は……新しいチャレンジとして自転車に乗り始めました。
心の折れる音を何度も何度も聞き、
30歳になった自分の現実を見せつけられた気がしました(笑)



と、まぁ、なんとも不甲斐なさを感じることの多かった2011年でして
ブログも更新停滞気味。


アクセス数も一時の10分の1以下に減ってますが、
それでも見に来て下さる方がいると言う事に感謝しつつ、来年も走りたいと思います。

05618.jpg
photo by yasu21

生きてます

ご無沙汰です。もりぞーです。

諸事情あって走れぬ日々を過ごしております。バイクレースは僕の全て。 

レースの、バイクのない生活は、とても退屈で、

morizo640_1600.jpg

退屈で、、、

v42.jpg


退屈で???


全く走ってない、更新していないにも関わらず僕の事を気に掛けて下さる方、
ブログを覗いて下さる方が居ることは本当にありがたいこと。
多くの人の支えがあって今の自分があることに、思いを巡らせて日々を過ごしている次第であります。

後半戦から戦列復帰します。たぶん。 出来たらいいな。

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

