DBO☆ぶろぐ

Category : 爆釣友の会



8月色々。。。

いや~。8月ももう終わりですね。ブログ更新滞っていましたが、サボっていたというかなんというか、、、

かねてより闘病中だったお義母さんが亡くなったことも一因ですが、
そうでなくても例年8月は忙しく、怪我でもしようものなら即引退。ガレージごとバイク燃やされかねないので
ライダー生命の危機を回避すべく乗らずにやり過ごしてました(爆)


バイクはできないので何か別のを・・・ってことで、黒鯛もとめて夜な夜な釣り歩き。
キビレ_0634


初!キビレ

「爆釣友の会」 思い出したかのように更新です。

キビレ616_1692

シーバス

今年、3度目にしてようやく釣れました!

20070614030748.jpg

岡山野池

路面が乾かなかったので8時半からの走行枠はキャンセル。
矢野Pさんとバス釣りしてました。
IMG_5607ba.jpg

青木ゴルフの池

以前にバス入ってねえんじゃね~の?
と言っていた青木ゴルフ隣の池ですが、しっかり入ってました(笑

岡山帰りの真っ昼間と言うことでボケ~っと浮いてた子バッチ2匹手早く仕留めて帰阪しましたが、結構大きなサイズも泳いでました。。ちなみにプレッシャーが高いのか、昼やからか岡国バスよりは見切りやがりました。生意気な! 朝イチや夕方にフローターで攻めたら面白そうな感じです。
はせちん君、かわうそさん、チャレンジしますかぁ??
IMG_5560aoki.jpg

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

