DBO☆ぶろぐ

Date : 2006年05月



岡山選手権Rd.3

岡山ロードレース選手権 第3戦の参戦告知です。
レースまでのあいだ、今週いっぱいは記事のトップに置いておきます。
◆案内IMG_4919g.jpg
開催日 6月3(フリー)/6月4日(予選・決勝)
クラス ウエストチャレンジカップST600
マシン 05M CBR600RR
チーム ポイゾナーDBO! PEE'S
ゼッケン 55

◆タイムスケジュール
予選/8:45~ 出走前点検/11:05~ 決勝/11:45~ 
暫定表彰/12:20~ 

今回は自分のメインレースである地方選手権ではなく、チャレンジカップへの参戦です。
国際級のライダーがメインのこのレースでどこまで戦えるか”チャレンジ”してきます。
手伝い・応援・冷やかし大歓迎。応援してくれる人、コメント欄に書き込みどぞ!
出るのか?35秒台!? よろしくお願いします!

GS耐久レポート

さてさて、皆さんおまちかねのGS50耐久第二戦がやってまいりました。
もりぞー・ガス欠コンビのリベンジは成功するのでしょうか?注目の一戦、
今回は堺カートランド4時間耐久でございます。

前回に引き続き2台体制のチームPEE’S
1号車はもりぞー・ガス欠。2号車にはレースキャンセルのエース・ちびのりさんの代役として
のきりんさんが投入され、ナホコ姉さん・わでさん・なかえさんの4人で走ることとなりました。

湾岸線で遭遇したアルファ147のせいで集合時刻の1時間前に到着する羽目になるなど思わぬハプニングもありましたが、なんとかかんとか練習走行を無転倒で乗り切り、予選開始。
並み居る猛者が一同に集うOPENクラスDグループ予選。
タイムアタックというよりは予選ヒート的な展開に刺激されたもりぞーはスイッチON。
先頭に立ち、ポポンっとタイム更新、暫定一位に躍り出る。-が、終盤更新されます。
ナメやがッてぇ~!フロントロー確保でオーライの殊勝なコメントはどこへやら、無理無理アタックし、3コーナーで撃沈。あっれぇ~~??そのまま予選終了。。
IMG_5208fcd1.jpg IMG_5211fcd2.jpg IMG_5210fcd3.jpg

ジニアス行き

今夜はGSのレポートを書くつもりだったのですが、
FKAさんがジニアス行くって書いてたのを思い出し、予定変更して僕もジニアスへ。

あちこち痛い……

IMG_5199gs1.jpgこれが若さか…
思わずつぶやかずにはいられません。もりぞーです。
昨日行われた市民マラソン大会、無事完走いたしました。

「今日は無転倒DAYだな」
そう思っていられたのは練習走行の間だけ。
予選・決勝と3コケ。またしてもハットトリックを決めてしまう羽目に
転びはしないまでもクラッシュパッドに直行や、追突・接触の試練が待ち受けており、もうヘロヘロでしたよ。 あ、順位は2位でした。

*レポート作成中。。。

GS耐久 第2戦

GS耐久近畿エリア選手権 第2戦のお知らせです。
1123457672.jpg
◆案内 GS50 4時間耐久レース 
開催地 堺カートランド
開催日 5月28日

◆参加者
PEE'Sモトアドベンチャー1号車(オープン) もりぞー ガス欠
PEE'Sモトアドベンチャー2号車(オープン) ナホコ姉さん ちびノリさん わで~さん

……と書いてみましたが、
実は誰と組むのか、本当にガス欠さんなのか2号車のメンバーが誰なのか、
そもそも4時間耐久なのか?わからないことだらけです。

開幕戦は転倒×4&エンジンブローでDNF。
ノーポイントに終わってしまいました。その反省を生かし、今回は通り魔が目を血走らせてターゲットを捜すような走りではなく、市民マラソンに混じって走るオリンピック・メダリストのような気分で普通に楽しみましょう。普通に。  応援よろしくお願いします

文字色変更

テキストが読みにくい!との指摘を受けて色を #999999 から #666666 に変更。

当初、「見にくいのはモニターが腐ってるからですよ!豊BOYさん」
とか言ってたわけですが、確かに見にくくはない!とも言いきれないワケで…。
まぁ、9から6にした所であんま変わらないどころか、変えた本人にしかわからないのではと思うんですけれど
とりあえず軽く変更っす。

5/26 岡山国際

前回のレースを機に流れ出したもりぞー=口だけ説を打ち消すべく
今週2回目の岡山国際サーキットに向かいました。

プレゼント

CBR_4441900.jpg妹二号がバトルファクトリーの写真をプレゼントしてくれました。
ううむ…我が妹ながら出来ておる。

最終?コーナーの立ち上がりでしょうか。
金と銀とのコラボレーション。
自分で言うのも何ですがカッコええやんけぇ~!

スーツにメットにバイク。見た目に全身全霊かけてる甲斐があるってモンです。
曇ってるのが残念でなりませんがこれならジニアスさんFCDさん
トップ画像への紛れ込みを狙えそうです(笑  え?膝擦ってないからアウト?マジで!!?

5/23 岡山国際テスト

久々に行って参りました。

まずは山陽降りてすぐの野池にアタック。新天地開拓です。
くっ!バス入ってないんじゃね~の??すごすごと撤収して岡山国際サーキットへ。

AM7:00岡山国際到着。

セブンオフ

NEC_0116a.jpg
てなわけでセブン行ってきました。
3時過ぎにロクハン君&闖入者の豊BOYさんと合流。

下にあるようなことは一切話さず
セブンの休憩所に居座ってダリィ~いいながらだべってましたわ。

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

