DBO☆ぶろぐ

Date : 2006年06月



レース前整備

ブラジル負けたっ!これでワールドカップ2006がユーロカップ2006に。うはは!
イングランド-ポルトガル戦も熱かったし、決勝トーナメントはサッカーしてるなってかんじがして面白い。
てなわけでワールドカップ横目にブログ書きつつ寝落ち……てな日々が続いてます。
今月は折角書いたのにタイミング逃してお蔵入りになったネタがいくつあるのかわかりませんわ。

IMG_5520fooo.jpg IMG_5521spp.jpg

6/29 鈴鹿

ミニモト4耐の練習会に参加してきました。
くろすけさんチームからNSR80で出ると言うことは知っていたのですが、チーム名も
ペアライダーが誰かも知らないと言う完全ナメてる状態での合同テスト参加と相成りました。

IMG_5642nsr.jpg

岡山野池

路面が乾かなかったので8時半からの走行枠はキャンセル。
矢野Pさんとバス釣りしてました。
IMG_5607ba.jpg

6/27 岡山国際

岡山行ってきました。今回は矢野Pさんが同行して下さいました。
天気があやしかったのですが、レースまで日がないことですし駄目元で出発。
IMG_5619mo.jpg

土曜日のこと

今日は昼からCBRをPEE'Sに持ち込んで作業。
早起きして宇治川でバス釣りし、開店と同時になだれ込む予定だったんですが見事に寝過ごし。
あああ……。



IMG_5572rsus.jpg IMG_5574ash.jpg IMG_5599roger.jpg

まじで?

昨日のアクセス数見てると
ここの読者さんが僕に何を期待してるのかよく判りますね。

なにやらモトルネ・ストカフェがなくなる模様。
ちょっと待てよ!来年のレーススケジュールをイチから考え直さなきゃなんないじゃねーか!

ボランティアじゃなし、収益が見込めないうえに
色々面倒ともなれば手を引くのもうなずける話ですが参加者としてはたまったモンじゃないですね。
個人的にも選手権しかない岡山国際サーキットってのはちょっと違うよなって感じ。
普段のスポーツ走行にしても、イベント組が姿を消したらなんとも味気ない雰囲気になるでしょうね。
どこぞみたいな雰囲気になったら気持ち悪くて走れないですよ。
誰も彼もピリピリピリピリ。神妙な面持ちで……ねぇ?葬式会場かっつーの。

………って○下さんが言ってました。僕じゃないですよ。

さて、どうなることやら……。

さて、明日はCBRをPEE’Sに持ち込んで作業ですわ。きりきりやりますわ。

マス君とこ同様、僕の家の近くにも川があるのですが
この時期、暗くなるとホタルが飛び交う光景があちらこちらで見られるようになります。

IMG_2170ho.jpg


売りたし

僕の練習用カウル(赤い奴)売ります。

IMG_4206migi.jpg

周回遅れの話

SQ-SOLEのSINさんもコバナシで書いてますが、僕も一言。


6/20 岡山国際

前回のレースの感触があまりよくなかったので、
色々とリセットして9日の地方選に臨みましょうって事で行ってきました。

IMG_5566cbr55.jpg IMG_5552lap.jpg IMG_5558ma.jpg

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

