DBO☆ぶろぐ

Date : 2006年07月



ついに

転倒回数20数度目にして遂にジャージ部分に穴が開いてしまった僕のスーツ。。
ボロボロなネームも更にボロボロに(泣

もう完全に元は取ってますね。ってなわけで今晩ジニアスに修理行ってきます~。

IMG_5925g1.jpg IMG_5926g2.jpg IMG_5929g3.jpg

7/29 岡山国際

6日のエリアに向けての走行です。
シーズン中の土日枠はDQNとの遭遇率が高いのでいつもは敬遠組ですが
思うように時間が取れず行くことに。んでもって走行後は所用で倉敷。

色々とあってハードスケジュールな土曜日の話ー。

picture-80a.jpg picture-26a.jpg picture-107a.jpg

そんなのどーでもいいからとっとと起こして開けやがれ!

タイヤ端まで使えない奴はヘタクソって議論みた。

タイヤ交換時にふと見てみた………ヤベェ、オレヘタクソ。


IMG_5885front.jpg IMG_5892re.jpg

出勤前に一仕事

早起きして外掃除してたら
マムシと「おはようございます」してしまいました。

危うく病院送りにされるところでしたが、
殺られる前に殺れということでSATSUGAIして事なきを得ました。。

朝っぱらから生き物殺すのもなんですが、さりとて出会ってしまったからには見て見ぬふりも出来ず。せめてもの情け、なるべく苦しませないようサクッと。ああ、マジで焦った……。

生きてますか?

あ~あ~あああ~~。疲れました!更新頻度が激減してます。すいません。切羽詰ってます。
特別忙しいワケじゃないけれど、時間の使い方がよろしくない感じ。みなさんは生きてますか?

CAPT0000aaa.jpg


のろのろと作業していたレースレポートをようやく全て送信し終えましたもりぞーです。
グズ!のろま!どうしてアンタはもっと速く作業出来ないんだい!!この犬!グズ犬!!!

ロードレースはエンタテイメントだと思ってます。
(そんな、月数回の練習で成り立ってるスポーツなんてスポーツじゃねぇ!)
そういう意味では大活躍ですが。もちろん、ヤラレキャラで。見てくれるみんなをドキドキさせて、ハラハラさせて笑わせるためにせいぜい努力してやろうじゃないか!
とにかくだ、こいつなら応援してやろうじゃないかって気にさせなきゃライダー失格!

ええ?また2位!?ホント駄目だね。とっとと優勝しろ!この駄犬!!

ミニモトレポート2

予選終了後、すぐに予選落ちコンソレレースの開始です。
豊BOYさん、OH!垣さん、戸田さん、タジー君、岡嶋君……岡山組は軒並み予選落ち。
ミニモト、レベル高けぇーー。

IMG_5824toyo.jpg IMG_5821hamudon.jpg IMG_5828atomic.jpg

ミニモトレポート

夕立あり、タイヤ交換あり、トラブルあり……
疲れましたが「耐久レース」らしいレース展開を楽しむことが出来ました!
今回は舞舞さんもxenoさんもいなかったので写真少なめですが
それでもよろしければ読んでみて下さい~。

IMG_5808f.jpg IMG_5817s.jpg IMG_5810r.jpg

無事ですよ?

IMG_5856a.jpg到着の次の更新が翌日ってどういう事だよっ!

くろすけさんにおんぶにだっこなミニモト4hours、無事完走しました!
随時現地レポートしていくつもりだったんですけどね。
それだけ充実した1日だったと言うことで

疲れた!でも楽しかった!レポート書きますよ~。 

鈴鹿到着

20060716051809
ゲート前にてパス待ちです〓

鈴鹿ミニモト4耐

鈴鹿Mini-Moto4時間耐久レースの参戦告知です。

◆案内 738144_246.jpg
開催日 7月16(予選・決勝)
クラス オープン
マシン NSR80
チーム ツースト保存委員会+DBO
ゼッケン 292
ピット  27番
ライダー 1毛利雅巳 2大崎一平 3森皓賢

◆タイムスケジュール
決勝/15:00~19:00  


ツースト保存委員会、もりぞーです。さぁ、ミニモトです。
2日間に渡るレースの総エントリー台数は421台!! 総ライダー数は1450名弱!!
僕達が走る日曜ののOPEN/EASTクラスは、249台!! (OPEN、217台。EAST、32台)
OPENクラス、決勝を走れるのは217台中120台 97台予選落ちですわ。

400台超のエントリー台数。僕の友達ライダーや岡山ST600組も多数エントリーしておりとても楽しみ。 決勝レース、走りきって鈴鹿のライトオン→チェッカーで感動しましょう!応援ヨロシクです!


プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

