FC2ブログ

DBO☆ぶろぐ

Date : 2006年08月

6リットルの涙

昨夜はお借りしていたスクーター、みすぴー号を豊BOYガレージに運んだ後
家までとんぼ返りして、自分のCBRの整備してました。





オンボード

7月地方のフリー走行時に
Keng Yang Racing Kさん↓から機材をお借りして撮影しました。
keng.jpg

38秒後半タイムのオンボードが収録されてます。

ランキング1位!

ああ~気持ちいいなぁ~~。
IMG_6034diio.jpg
みすぴー号、大活躍です!
バイクで公道走るのも楽しいもんだなぁ~。普段サーキットしか走らないのですごい新鮮ですわ。

………お盆のお仕事で使ってるんですけどね!(笑

耐久ペア決定

picture-33a.jpg9月開催のST600耐久選手権にエントリーしました。

ペアライダーは32Rの隠し玉、OH!垣選手。(写真はxenoさん提供)
大阪SAMレーシングよりTZで参戦中の鈴鹿・岡山GP250で連戦連勝。
既に国際昇格を決め、エリアでもランキング3位につけている実力派です。

うっとおしい周回遅れをフライ級のボクサー並の動きでかわしつつ、
谷・金山ペアを仕留めて優勝を手にするには彼と組む以外ないと思い、
こちらからお願いした次第です。




ランキング1位?

昨夜遅くに更新して、朝起きたらランキング1位になっていた。。。
僕がグースカ寝てた6時間あまりの間に奇跡が!ミラコーが!

押してくれた皆さん、ありがとうございます。


no1.jpg

ランキング3位

超ひさしぶりにブログランキングのページを見に行ってみてびっくり。
うちが3位になってますけど。。。

CAPT000033.jpg

スクーター欲しい

お盆ですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
モトルネ関係なしな僕はご先祖様におもいを馳せつつ
みすぴーさんから借りたディオで可愛いカノジョと日本海へ向けてスクーターツーリング!!!
IMG_6020dio.jpg

はい、嘘です。
いっしょうけんめい働いております。

しかし、スクーターはいいですね。
CBR929RRでは間違っても「ちょっとそこまで…」なんて気は起こりませんからね。

熊谷処刑分隊

次のレースは9月の耐久で、微妙に間が空いてますわ~。
ボチボチと準備しつつ、モトルネ翌週から始動ですかね~~。
モトルネなみなさん頑張って下さいー!

てなわけで、息抜きを兼ねて大学の先輩、オノディさんのレーシングスーツをプロデュースです!
予算的な都合と、埼玉在住ってことで、ステージレザーを選択。

gsx-r.jpg FI2421867_0E.jpg rmx.jpg
丁度、ワッペンやなんやら大量にあるし、強制DBO殺仕様にしてしまいましょう。。。
初ツナギの人間が陥りがちな無難な選択を排除しつつ最近ここに書き込んでくれない
ドリーム大○の店長が「おめーらバカじゃねーの!?」と思わず口走るような勢いのオッシャレ~でカッコイイ奴、いっときましょか~!

ロクハン君に却下されてしまった”アレ”を採用してくれたら矢野Pさんも泣いて喜ぶんだけどな。。。

ピットシャツ・ワッペン オーダー受付終了!!

32Racing ピットシャツ受付は終了いたしました。

ピットシャツの申し込み人数、な、なんと15名!!
ワッペンだけの人を含めると実に多くの人が注文してくれた計算になります。

申し込み、ありがとうございました!

ピットシャツ・ワッペン オーダー受付開始!!

ちょ~カッコイイ"32Racing officialPITshirt"の受付を開始します。
PIT14.jpg
wappen1.jpg誰でも欲しい人は買って下さい。
もちろんワッペンのみのオーダーも受付けます。
ツナギや作業服に貼りたいって方もオーダーして下さい。

受付期間が大変短いので注意して下さい。
↓このページにアクセスしてもらえば詳しいことが書いてあります。
http://www.eonet.ne.jp/~pees/pit.htm

シャツは勿論ですが、DBOワッペンも注文あると嬉しいです!
よろしくお願いいたします。


オーダーフォームにも書いてありますが注意事項

◆受付締め切り日 8月9日
◆追加オーダーについて ”絶対に”追加オーダーは受付けません。
値段・クォリティー・納期など多数の業者様に協力してもらっていますのでご理解下さい。

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top