DBO☆ぶろぐ

Date : 2006年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゃわ子

耐久ノーポイントでランキング4位へ転落。最終戦で優勝&谷さんノーポイントでも逆転不能。
条件次第で2位には復帰出来るようですが、個人的に1位以外は
何位でも別に変わらないのでランキング争いはもうどーでもいいです。

ってなわけで最終戦は好きにやらせてもらうべく、CBRはToyBoyさんにお預けです。
D1010022a.jpg
ブリーフィングでもヤカラ言い放題!
次の標的は最近噂のポスト内でず~っとケータイいじってる旗振りかな。。。
レーシングスピードで走っててもなにやってっか見えてる奴は大勢いるぞ。仕事しろよ(笑

こないだのフルコースコーションも、オイル出てから、介入までが遅かったって意見は多いけど、そもそもドライ宣言でレース始めているわけだから本来入れるべきは大雨来た時点でしょう。
もしくは赤旗。しかも入る位置が1位と2位の間って(爆笑  
ドライバーはなんぞ変な電波でも受信していたのでしょう。きっと。 

オイルはスルーでおとがめ無しな割にウイリーはキッチリ呼び出し。感心します。
D1010021syawa.jpg

オフィシャルも人間ですから、ミスもあるでしょうし色々あるのがレースです。
自分の身は自分で守るのが基本でしょう。

嫌なら出ない自由もあれば、フザケンナと声に出してアピールする自由もありです。
耐久ブリーフィングで印象的だったのは国際級ライダー各位のアグレッシブさ。
誰かさんのはタダのイチャモンでしたが、的を突いた問題提起に感心しました。
まぁー、目を付けられるのは後ろ盾もないのにブログでこういう事書くような小生意気な奴だけなので安心してガンガン訴えましょう。


とまぁ、そんな気が重くなる話はさておき、今日はかっぱさんと豊BOYさんとでご飯食べてました。
日付が変わって+1時間程ウダウダ過ごして解散。
しゃわ太郎ステッカー頂きました。DBOと交換です。超レア、しゃわ子もゲット。
太郎の彼女?妹?姉?それともかあちゃん?よく判りませんがとにかくすげー!
スポンサーサイト

口は災いの…

dmc.jpgここ数日、相方のブログコメント欄が面白いです。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/62081要約すると、

バイクが好きで楽しもうって人にぶつける転かすだのとは何事だ
レーサー気取りのおっさんが調子のんなボケ

冗談に決まってるだろそれよりオッサン言うなデブ言うな埋めるぞコラ

素人転かして喜んでるよか俺達とやる方が楽しいぞ。来年遊ぼうや

といった具合です。
20代前半の僕やマス君からすれば38歳は十二分にお○さんの資質ありですが、
トラブルは平和的にコース上で解決がライダーらしくていいと思います。
コース外での障害沙汰がその人生において取り返しのつかない大きな損を招くであろう事は、
社会人ならずとも判ることですから!僕も不用意な発言には気を付けないといけませんね!
一つ言えるとすれば、

エロのない世界というのは、
実にすっきりして、潔く、そして全くつまらない。

接触のないミニバイク耐久というのは、
実にすっきりして、潔く、そして全くつまらない。

そういうことでしょうか。

漢は背中で語る…のか?

N250決勝前。謎のサインを送る男が一人……
DSC_0095a1.jpg

送りバント!
DSC_0096a2.jpg

うまくいった。次は……
DSC_0095a1.jpg

ホームスチール!!
DSC_0094a3.jpg

いやいやここは華麗に連係プレーを……
DSC_0095a1.jpg

スクイズ!!!!
DSC_0097a4.jpg

スタスタ…
DSC_0098a5.jpg  my-mai-style

この動きすごいよー。さすが32レーシングのカツオさん。今日も絶好調!!

大阪観光

今日は早起き…というほどでもないけれど
休日にしては早くに起き出して大阪観光に出かけてきました。
ヒロさんのリクエストでまずは大阪城を目指します。阪神高速に乗って法円坂まで。

IMG_6498sp1inhomy.jpg

埼玉から……

マイミクで大学時代の先輩・ヒロさんがわざわざバイク乗って来てますー。
今日は京都観光っつーことで俺もバイクで迎えに行って来ました。
D1010020sa.jpg IMG_6442sa.jpg
明日は大阪観光したいらしいのでお連れしようかと。
バイク2台でうろつくのも面倒なのでSP1はホーミーに積んで案内する予定。
ナビもあるしETCもあるし音楽聞けるしDVD見れるし車って素敵。
ヒロさんも自分のレジアスに自転車とバイク積んでくればよかったのに。
でも、バイクで長距離ってなんだか旅っぽいですよね。


そんなわけでバタバタしてます。
承認待ちやらメールやらコメントやら放置で申し訳ないです(>_<)!

バンク角対決

俺の勝ちだな!

917DSC_0176m1.jpg 917DSC_0329k.jpg 917DSC_0180m2.jpg
my-mai-style

廊下で立ってろ!

トップ独走→ブレーキトラブルで8L遅れ。話にならない駄目な結果で申し訳ありませんでした。
-が、戴いたコメントを見るに、悔しいのは自分だけじゃないんだなと思うと少し気が楽になりました。
感謝の念で一杯です。ありがとうございました。

917p115morizo.jpg IMG_6432g.jpg 917p171katuo.jpg
Studio Xeno  (中央はもりぞー撮影)


DBOのOの黒マル。やっぱマズかったかぁ??(画像参照)


ちなみに…

近畿スポーツランドではGS50耐久です。
32レーシングからは3チームがエントリーしています。

ST600組もまるち組も不在ですが、
豊BOYます組が邪魔する奴をぶっ殺して優勝してくれるでしょう!


次に繋げるためにも……お互い頑張りましょう!!

楽しもう!

koheiwin.jpg準備完了、あとは寝るだけです。

耐久レースは祭りでしょ~~。
1度や2度吹き飛んでも気にせず景気よく行きたいですね~~!

雨でもガンガン行きますよ!
ガンガン行ってボロッボロのタイヤでカツオさんにバトンタッチですわ~。
滑りまくってヒィ~いう様を見ながら腹抱えて笑ってやりますよ~ガハハ!!

とまぁ、冗談はさておき、僕もカツオさんも既に自動昇格が決まっているので来年は国際級。
8耐以外では二度と組むことが出来ないコンビなので、バッチリ優勝で決めてやりましょう!

国内ライセンスで走る最後の耐久レース。。。
耐久優勝でレースを始めた身としては、はじめたとき同様、耐久レース優勝で終えたいですね!

つまらないもらいゴケには気をつけて…
一生懸命準備したのであとは楽しむだけです。頑張ろう!

近スポ公認

我らがPEE’S一味のナホコ姉さんがライディングスクールの講師を務めるようです!
nahoko3.jpg

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。