FC2ブログ

DBO☆ぶろぐ

Date : 2006年10月

童貞卒業

今日は江坂でGS50耐久打ち上げミーティングに参加してきました。
なんかここ3日で4回も豊中南付近まで出張ってるなぁ…。俺。

IMG_6602ketai.jpg

俺は人間を辞めるんだ

日本人なら誰しも思うことがある……。ふぁいとぉぉぉ!! いっぱぁぁぁぁぁつ!!!

恥の多い生涯を送ってきました。
恥ずかしい。生きていることが恥ずかしい。

そんなわけでToyBoyさんにてオーバーホール中。レースは負けるもんじゃないですねぇ。
去年の8月に中古で購入後、初めてのエンジンオーバーホールです。
ていうか、レース人生初だったりもします(汗
IMG_6559eng05.jpg

雨天順延

今日は奥比叡にツーリングのハズが雨で中止。
まじかよ?ちくしょう!ちくしょう!

某国際級と決闘の予定やったんですけどねぇ~~。
去年の3耐は”ヘアピン・デ・トマホーク”に追い込まれて某国際級さんの判定勝ち。
先日の3耐は”マイクナイト・デ・スリップダウン”に追い込んだ僕のTKO勝ち。
トンズラこいたと思ったらtotoに改名して復活した珍宝さんも裸足で逃げ出すガードレールデスマッチは延期ですなぁ。。


二度寝してウダウダとして、起きてレポートを書いて、
よそ様の製品をインチキ商品だの雨の中なんか走れないだのと書いている自称どこぞのタイヤメーカーに勤務するテストライダーのブログを読んで、社員の管理がなってないな~と思ってたところ、ふと用を思い出してカツオさんに電話。アツアツのおみそ汁が出来上がって、今まさに食卓に上がろうというタイミングを見計らって電話。

おかげでカツオさんのみそ汁はすっかり冷え冷えです。ひどい話や!

そんなわけで、終始攻勢に出ていた僕ですが、
一瞬の隙をついてカツオさんから強烈なカウンターが。「ケーキあまってるから」 ハウッ!!
お、俺を太らせる気か!?ゆるさん!ゆるさんぞ~~!
お誘いがあったので、ちあきんぐんちにケーキを食べに出発。

僕の経験上(?)自分のことを国際級国際級とかレーサーレーサーって
事あるごとに連呼して如何に自分は凄いのかを力説する人でマジ速かった人はいないので、
この自称テストライダーさんも、まぁ、そういうことでしょう。。


で、ちあきんぐんちに10時過ぎに到着。
いつものようにバイク談義に華を咲かせつつ、オウムに喧嘩売りながら
カツオさんが買ってきたアローツリーさん所のケーキを美味しくいただきました。

帰ってきたら2時過ぎ。明日は仕事ですけど…。

証拠写真

IMG_6544tj.jpg

山陽道下り、竜野西ICへ降りるピットロード(?)にある看板。
実際入ったことないので分かんないけど、サービスエリアからも出られるようですよ。○じー君!

ちなみに、岡山国際へのルートは竜野西降りたら最初の信号を右に。
93号を真っ直ぐ走ってつきあたりの小犬丸を左折で5号に。峠道や住宅街をウネウネと
千種川にあたるまで上郡に向けてひたすら真っ直ぐ走行。ローソンに寄るのを忘れずに。
新しい橋を通って、マックスバリュー90度コーナーを曲がって上郡駅前~って感じです。

中国ルートなら神戸三田から作東ですなー。
宝塚トンネル渋滞な時は宝塚へ向かわず神戸三田へ抜けて地道で猪名川抜けて帰ります。
地道30分てとこでしょうか。

参考までにー。

10/3 岡山国際

スズキ・ヤマハの合同占有走行に豊BOYさんとお邪魔してきました。
車両は豊BOYさんのノーマルマフラー・ノーマルショック、溝付きタイヤ…
外装とファイナルとステップ換えただけのスーパーノーマルGSXR1000。
IMG_6552km.jpg

心眼雨走行

どうやら明日のストカフェは雨模様ですね。
複数台エントリーされているDBOステッカー貼付ライダーの皆さんにウエットベスト45秒。過去の雨レースではあのマエジュンさんを周回遅れにし、先日の耐久予選ではクラスポールのサインボードを総合ポール表示と勘違いして1度もアタックせずに予選終えた馬鹿丸出しの僕の必殺雨走りをこっそり教えます。

濡れた路面は怖いですか?怖いですよね?だって人間だもの。

そんな時はこうです!!
917_0059yosen2a.jpg
my-mai-style

わかりましたか? 深呼吸して目を閉じて下さい。
ホラ…あなたにも見えるでしょう…燦々と輝く太陽が。揺らめく陽炎が。
魔法の呪文は「オレノトコダケラインドライ」グリッドで10回つぶやきましょう。
さぁ、ゆけ!イベントレーサー達よ!目の前の敵をなぎ倒せ!栄光のゴールは目の前だ!!

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top