DBO☆ぶろぐ

Date : 2006年10月



ああそうさ!

家の近くの信号待ちで亞須技工カワサキの某氏と遭遇。
お互い「えっ?なんでこんな時間にこんなとこで」って感じで、青なってるのに交差点内で窓越しに喋ってました(笑  ご近所さんみたいでホントびっくりしました~。
トイボーイ行って、カツオさんと晩ご飯食べて帰宅したらこんな時間ですわ。
あっれ~?9時には帰宅してるハズだったのに…。
よくある話ですが。

レースレポートは仕○中に書き終えたんですが、もう眠いので明日にします~。


GS50耐久レース

GS耐久選手権 グランドチャンピオン大会のお知らせです。
◆GS50 3時間耐久レース 
◆開催地 堺カートランド
◆開催日 10月29日
◆チーム PEE'Sモトアドベンチャー
◆クラス オープン
◆ライダー もりぞー / くろすけ

グランドチャンピオン大会とは……
全国各地で開催されているGS耐久の1位・2位のチームが一同に集う
GS50日本一決定戦らしいです。

僕はスケジュールの都合で今年は全然出ていませんでしたが、
主催者推薦枠で出場させて頂けることに。去年の成績(5戦5勝)が良かったですからね。有り難いことです。
豊BOYさん情報では、各地の猛者達は飛行機で大阪入りの模様!
前日は京橋のホテルでパーティ&宿泊!!凄いです!凄すぎですスズキさん!粋で漢なメーカーです!

今回の相方はくろすけさんにお願いしました。
半ギレになって激走しつつ最後はブロー!うしゃしゃしゃしゃ~みたいな勢いはくろすけさんにお任せして
市民マラソンに混じって走るオリンピック・メダリストのような気分で楽しませて頂きます!
応援よろしくお願いします

10/25 岡山国際

今日は野生生物の観察に岡山国際動物園にやってきました。

IMG_6665ami.jpg



具体的すぎる夢

リアサスが抜けて、ヘコヘコになってるのを押して確認しているというもの凄くシュールな夢を見ました。夢の中のもりぞーは、スコスコやりながらこれじゃ走れないよ!どーすんだよー!とうろたえていました。フロイト先生も大爆笑ですわ!


オンボード動画、変換していただきました。
重い!見れない!の声が多かったので、Kさんが早速作業して下さいました。
水曜日には貰っていたのですが、少々遅くなってしまいましたm(_ _)m

でわでわ~。

岡山国際オンボード

岡山国際サーキットオンボードビデオです。 

◆2005/06/25 vsYZF-R6&CBR600RR  1'38.3(2周目)
某国際級2名と戦っています。ホームストレートの視線外しに注目です。
Win用  高画質 WMV-1Mbps(27.8MB)低画質 WMV-250kbps(7.3MB)
Mac用  高画質 mpeg4(58.8MB) / 低画質 VideoCD(39.3MB)

◆2006/07/08 スピンしまくり画像  1'38.7 
なんだか前に進みません。回転の上がり方が見所かなぁ。
Win用  高画質 WMV-1Mbps(13.3MB)  / 低画質 WMV-250Kbps(3.2MB)
Mac用  高画質 mpeg4(37.4MB) / 低画質 VideoCD(16.9MB)

◆追走撮影アウトラップ 1'4?.?
うしゃしゃしゃ~とKさんをいじめてます。どこでも抜けますよ?
Win用  高画質 WMV-1Mbps(16.7MB) / 低画質 WMV-250Kbps(4.0MB)
Mac用  高画質 mpeg4(46.7MB) / 低画質 VideoCD(21.2MB)

◆旧オンボード 1'39.8 一生懸命頑張ってる感じで微笑ましいです。最後の2コーナーが…。 
WMV(52MB) / VideoCD(47MB)
 
このビデオは、PCのソフトウェア/ハードウェア/ネットワーク/WEBシステム設計会社 KengYang Co.,Ltd. を運営母体として活動している KengYangRacing 様のサポートにより撮影、公開しています。

心に余裕を

フォークオイルの入れ替え完了。
僕はいつもエア抜き後、一日おいてから油面計って組み付けてます~。

エンジンオイルも抜くだけ抜いておきました。
明日、フォーク組み付けてから新しいのを入れましょう。。


さて、、、、
「お前が言うな」って突っ込み大量発生の予感がするタイトルですが、以下が本題です。

10/18 岡山国際

今日はCBRの慣らし運転に行ってきました。
6000回転からはじめて、2Sを2本。

IMG_6658a918.jpg


あ~あ

「重くて見れなかった」とのコメントが多かったため
Kさんに軽い仕様を作っていただきました。

昨日の慣らしの話とか、コメントレスとかしたいんですが、
次の走行まで間がないので先に整備を済ませないと。

ごめんなさい~(T_T)




先程、ガレージ前でバイクひっくり返しました。
三角スタンドかけて、リアスタンド取りにバイク離れた隙にガシャン。
カウルがボロボロ!なにやってんだよオレ。クソッタレー!!!

回収急げ!

先々週の土曜にはエンジン組み上がっていたのですが、
ウダウダと用事で取りに行けず(>_<)
IMG_6620eng.jpg


更に、ウダウダとしていたら、積み終わったしとっとと取りに来い!と。
仕事終わったらバイクを取りにいきます!

ツーリング

写真載せると襲撃者が来るそうなのでイメージ映像でお送りいたします。

日本仏教を代表する宗派の一つ天台宗の総本山、比叡山延暦寺。
その諸堂が点在する霊峰を縫うように走る峠に遊びに行って来ました。
picture-67tai.jpg
 こんな人や、
picture-60hos.jpg
こんな人と秋の大運動会ですわ。   studio xeno

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

