DBO☆ぶろぐ

Date : 2006年11月



11/29 岡山国際

GSX-R初乗りに行って来ましたー。
IMG_6982gsx.jpg



トマトジュース

ついMIXIの気軽さに負けてしまい、こちらへの日記投稿が全く無しお状態ですが、
それではいかんとお叱りを受けましたんで、更新です。

合言葉はスズキが一番

SUZUKI GSX-R1000 K5 JSB仕様。 来年お世話になる僕の新しいオモチャです~♪
GSX-R1000 K5

四国に行った真の目的は、こいつの回収でした(笑
シーズンオフにダラダラ練習するのもなんなので、とりあえず溝付き履かせて12月10日の岡山選手権オープンにスポット参戦しまっす。最終戦という事ですので、06オープンチャンピオン様の走りとやらをコース内見学ですわ。

とりあえず、明日初乗りです。
週末PEE'Sでチェックして貰ったのと、前オーナーさんの好みから大体どんなバイクか想像はできてるので、後は実走してイメージとのギャップがどれだけあるのか確認ですね。

っていうか、また中古です(笑

香川行ってきた

更新止まりっぱなしなのもなんなので、ちょいと更新してみますー(´ー`)ノ

IMG_6920umi.jpg

11/12 岡山選手権 第7戦 ST600

豊BOYさんの「いま起きた」発言で幕を開けた岡山選手権 第7戦(ST600最終戦)。
色々ありましたが手堅く優勝することができてホッとしております。
1112picture-321a.jpg
 studio xeno

Have A Nice Day?

今日の更新はxenoさんから頂いた写真の中から2ヒート目のスタート写真でお送り致します。

7台が吹き飛んだ1ヒート目を生き抜いた30台の猛者が今一斉にスタート!!
ポールポジションからスタートのゼッケン55、もりぞー選手、一人高々とウイリーしながら突撃ー!

「アウト側がガラ空きだぜーー!!!」

1112picture-241a.jpg 1112picture-242b.jpg 1112picture-243c.jpg
上位3台が上体を起こし、ブレーキングを開始する中
まだレバーに指をかけないもりぞー!いけるのか?大丈夫なのか!??

そして絶叫!!
まさに外道

「なっ!なにぃーーー!??」

思わず身構えるベジさん!その隙を突いてアウトから被せにかかるもりぞー!
今、悠々と、ホールショットォォォォ!!!!
1112picture-251d.jpg 1112picture-262e.jpg 1112picture-265f.jpg

いやぁ、シビレました。
フロント上げっぱなしからのホールショットは「オレ、サイコー!!」でした。えへへ。

シベリア超特急

先日のレース、11/12 OKAYAMAロードレース第7戦の画像がUPされましたー。
バトルファクトリー http://www.battle.co.jp/

写真で見ると、予選は暗いですね。予選時間がAM6:00とか言われても信じてしまう勢いです。

バトルさんのアクセス数を軽く越えている僕のブログも凄いですが(ありがとうございます)、
それ以上に、僕のアベレージ速度が凄いことになっています。
268.347km/h!! F1の速度を超えました!
酒井大作選手もブッチ切りでラップしてしまう驚異的スピードです!
エンジン組んだToyBoyの山下さんは間もなく埼玉県は泉水3丁目に拉致られることでしょう。。。
赤男さんや、ここのみんなにヨロシクお伝え下さいませ(笑

フルオーバーホールして良かった。本当に良かった(T▽T)

独走?

のびた君のブログに、もりぞーの独走ビデオがUPされてますー。

ノビノビ伝説 http://nobiden.seesaa.net/article/27450535.html

第一ヒート終了直前ですね。手抜き走り?いやいや、2コーナーポストにはレッドクロスが……。
7周でレース成立のこの状態からタイム差考慮無しのガチンコもっぺんやれっていわれたら誰だって怒りますよー(汗  

まぁ、優勝しつつ大量転倒を知った今では中断の判断は間違っていなかったと思えますけれどね。

ちなみに、ビデオ第3弾のタジーさん激走の図には第二ヒートオープニングラップが。

完全版はアトミックさんに置いてあるそうなので、今度チェックしに行ってきます。
しかし、、のびた君イイ仕事してるよ!ありがとー!!

よく頑張りました

公式練習で飛んだときに着ていた僕のツナギです。

ダブルヘアピン2立ち上がりで飛んだ知り合いに仲間、
4人が4人ともに骨折している事を思うと僕は本当に運がいいです。

クシタニ1


コメント一杯ヽ(´▽`)ノ

ここも、ミクも、携帯メールにもコメントがいっぱい♪メチャメチャ嬉しいですー。

今シーズン、自分の売りを最大限いかせるオートバイを思うように作る事ができず、
鬱々とした日々を過ごし、鬱々とした結果しか残せなかったわけですが、最後の最後に、結果だけでも残す事が出来て良かったです。前日雨だったり、怪我をしたりで堅実なレースになってしまいましたが、久々に「らしい」レース運びを見せる事ができたのではないでしょうか?
IMG_6848daisya.jpg

↑2回目のスタートディレイ後、グリッドから車両押して帰る事ができずに台車で帰還の図。
車両は顔見知りのオフィシャルさんにお願いしましたー。

さて、どのコメントからレスつけていいモノやら。こういう悩み事なら大歓迎ですね(笑

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

