DBO☆ぶろぐ

Date : 2006年12月



今年結んだご縁に感謝しつついざさらば

もりぞ1: ういーす。今年もおつかれーっす。

もりぞ2: おつかれーす!

もりぞ1: いや~、今年はよく走ったわ~。来年は来るね俺様の時代。
      M-1でも天下取れるんじゃね?

もりぞ2: 全く。今年は大忙しでしたよねぇ。
      1年11レース?3月の初戦から12月の最終戦まで毎月レースだったし。。
      それに、スタント無しのシーンも多くて大変だったなぁ。

もりぞ1: オメ、ふざけんなよ!元々スタントとかねーよ!
      全部ガチンコだっつーの。

もりぞ2: ああ、そうだっけか。悪い悪い。しかしあれですな、
      今年はST600のチャンピオンになれなかった事が一番印象深いですな。

もりぞ1: ウルセーよ!ついてなかったんだよ!
      8月エリアから巻き返しに入ったと思ったら耐久の独走+作業ミス=ノーポイントだろ。
      ランキング3位とか超微妙。結果はいい。内容で評価してくれよ!!!

もりぞ2: 内容もグダグダだったじゃねーかボケ! 

もりぞ1: す、すいません。

もりぞ2: いやでも確かに谷さんは速かったよ。後半元に戻ってたけど。
      当初の予想だと7秒5でいいと思ってたんですけどね。

もりぞ1: まぁな。谷さんがガツンと行ってくれなかったら俺自身もここまで
      真面目に取り組むことはなかっただろうし、成長もなかっただろうな。
      てか、オメ、あれだで?谷さんの変身がなかったら毎戦トップ独走の糞つまんねー展開
      だったんだぞ。谷さんに感謝しろや!

もりぞ2: 確かに毎戦面白かった。。で、JSB転向ね。

もりぞ1: そう。目標タイムが上がるに従ってST600でベストとされる走りと自分の理想とする
      走りとの乖離が酷くなり、その結果、自分の理想を追うことに決めたんだよな。

もりぞ2: 恥ずかしい言い方すればそうなるな。要するに向いてなかったってことで。
      まぁST600も3年やったし少々マンネリっていうか新たに新車投入してってほどの
      魅力もなかったしな。てか、JSBはどう?やっていけそう??

もりぞ1: まだ走行4回だしなんとも言えないよ。
      まぁ、予想通り自分の乗り方に合ってるし、GSX-Rは乗るのも作るのも楽しいよね。

もりぞ2: (うそつけ。ヤル気満々なくせに…)
      同じ労力とお金をつぎ込むなら楽しくやれる方がいいわな! 

もりぞ1: まぁ、あまり楽しくとか遊びとか言ってると誤解されるのでやめておこうぜ。
      結果ありきでやってる以上、歯を食いしばって頑張ろうな。

もりぞ:2 ところでその他、ブログのことはどう?

もりぞ1: FC2ブログに乗り換えてから更新が楽しいね。
      最近ちょっと忙しくて更新止まってるけど。。

もりぞ2: 更に手軽に更新出来るmixiに依存してるしね。

もりぞ1: だなぁ、、、mixiのがコメント多くて書き甲斐あるのは事実。てか、マイミク増えたなぁ。。
      ありがたいことです。表ブログも17万越え。1日平均更新多い時で700。全くしてない
      時でも300は来て下さってるしねぇ。レース後とかレポートUP時は1000越えだしね。
      岡山で声を掛けて貰える回数もすごい増えたしモチベーションUPに繋がります。

もりぞ2: ただ、メインサイトの方は…更新止まってるねぇ。。

もりぞ1: いらない子と化してるな。いまのまま置いておくのも気色悪いし、
       スパッと消してブログオンリーでいくか、ドメインとってリニューアルするかどちらかだな。
       ジジイの残尿じゃねーんだからチャチャッとしまうか。
 
もりぞ2: 溜まってるレポートのUPとか、いずれにせよシーズンオフの間にこなさなきゃねぇ。

もりぞ1: 頑張ります。。。。


--てなわけで、今年も終わり。
色々ありましたが、GSX-R購入したお陰で凄い前向きな気持ちで年を越すことができそうです。
転倒・怪我はありましたけれど五体満足で無事シーズンを終えることが出来ました。
ありがとうございました。

来年も充実した一年にするべく活動いたしますので、よろしくお願い致します。
では、最後に来年に向けての抱負を一つ。。。


もりぞ1・2 : より卑猥でハイレベルな男となるべく硬さと黒さを磨くとするぜ!
        よろしくな!!



(ダメだこいつ・・・)


初雪&お茶会

今年も雪の季節がやってきましたね。

初雪

12/22 岡山国際

1週間ほど前のことですが、岡山へ今年の走り納めに行ってきました。
20061228020925.jpg

ミゾ→スリック

怠惰な日常といいながら全然日常更新してないですね。12月は忙しい。
くっそ!なんでもいいからとにかくダラダラ過ごしたいんじゃ~。

1117IMG_7101gsx.jpg

優勝&レコード♪

記念すべきGSX-Rでの初レースは、宣言通り
ポールポジション→ホールショット→コースレコード更新→優勝! 
IMG_7071111.jpg

#24さん、おしゃべりカバ君さん、ミッキーさん、ます君の日記を
いいトコ取りでブレンドしつつかいつまんで(?)紹介すると

路面はウエットパッチがちらほら残る程度に回復した期待のオープン決勝。豪快にウイリーキメて PPを獲得したもりぞーさんが怪我&乗り換えのハンデも関係ない速さを見せ スタート直後からブッちぎりで優勝!途中、ガッツポーズやウィリーをしてくれる余裕を見せながら、圧倒的な強さでした。 まさに有言実行です!しびれます。しびれすぎました。正座2時間してたくらいしびれます。
・・・てな感じの決勝レースだったようです(´▽`)ノ  万歳!

購入後20日あまり。走行2回で、希望の成績が残せたのは、
オープン参戦にあたって万全の体制で協力・応援して下さった
ピレリジャパン様  エンジンオイルの広島高潤様  デンソー様  PEE’Sモトアドベンチャー様  
をはじめとする皆様のおかげです。

17インチホイールを貸して下さったKengYangRacing様、studio xeno様
ブレーキパッドと同じくホイールを貸して下さったTAKE UP!様
練習用タイヤを譲って下さったtops LIFE様
予選用レインを譲って下さった09RR様

にも最大級の感謝を!これからも岡山選手権をみんなで盛り上げていきましょう!
本当にありがとうございました!

予選結果

20061210123314
おはようございますー。
予選終了しました。ウェットでしたがそつなくポールですー。
09RRさん、中古レイン履きつぶしてしまいましたごめんなさい(>_<)!

岡山選手権Rd.8

岡山ロードレース選手権 2006年シーズン最終戦のオープンクラスに参戦します。

IMG_6963gs.jpg◆案内
開催日 12月10日(予選・決勝)
クラス 岡山選手権オープン
マシン SUZUKI GSX-R1000 K5
チーム PEE'S京都伏見☆DBO32
ゼッケン 55

◆タイムスケジュール
予選/10:25~  決勝/15:05~ 

もりぞー1000ccデビューレース!
来年のJSB殴り込みに向けてまずはオープンクラスに参戦です。
ポールトゥウィン+予選でレコード+更に決勝でレコード更新狙うさ! 達成出来たら何か下さい♪
ちなみに、予選決勝はいつもの銀赤カラーで走りますー!

それと、土曜は仕事が入ってしまったので午後入りの受付と車検のみって感じです。。。
けど頑張る(`・ω・´)  応援よろしくお願いしまーす!


野生の王国

田舎ってレベルじゃねーぞ!!! もりぞーです。

鹿ー!

膝、その後

例の転倒から1ヶ月たとうとしていますが……。
膝の具合は微妙~~。レースに間に合いそうにねぇ~~(´д`;)


続きを読むで、もっさい足画像(すね毛・微グロ)ありの本文へー

12/4 岡山国際

GSX-R1000 2度目の走行ですー。

広島高潤

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

