DBO☆ぶろぐ

Date : 2007年01月



1/31 近畿スポーツランド

ホントは書くつもりなかったのですが、別の、練習熱心な方々と遭遇してしまったので(笑
陽気につられて、近スポ行ってきました。

20070131232416.jpg



タイチのセール

日曜日は結局近畿には行かずに仕事して夕方からPEE'Sに行ってました。
京都系マイミクの皆さんの日記に触発されて、まずはタイチ京都店に寄ります。
移転にともなうアウトレットセールです。
タイチ京都 新店舗


ミニバイク

仕事で午後からになるのですが日曜は久々に近畿スポーツランドに行く予定です。
豊BOYさんのアレです。天気が微妙なので迷ってますけど。ドライで走れますかねぇ??
20070127014942.jpg


 ブログランキング参加中です。

バトルフォト賞

12/10 OKAYAMAロードレースOPEN最終戦 優勝
GSX-R1000


11/12 OKAYAMAロードレースST600最終戦 優勝
CBR600RR


優勝したら1枚貰えるということですので、それぞれ頂きました~。
最近撮影アングルがワンパターンなので写真を選ぶのに苦労しました。
・・・なんていうと怒られますね(汗 賞をいただくことが出来て光栄です。ありがとうございます!


 ブログランキング参加中です。

編集完了

地味に作業中の12月11日のオープン最終戦レポートですが、
画像の編集が終わりました~~。今週中にUPできるのか?多分無理!ボチボチやります(笑
1コーナー立ち上がり my-mai-style

今回の写真はもりぞー専属?カメラマンの舞舞さんからいただきました。ありがとうございます! 
296366611_32.jpg DBO 296366611_248.jpg
my-mai-style

 ブログランキング参加中です。

メインサイト

リニューアル宣言したはいいものの、全然進んでません~(汗
どうしたものでしょう。。

ニューツナギのデザインも同じく進んでません。
あ、でもオープンのレポートは9割完成。今週中にはいけそうです。

う~ん、悩みます。 

ランキング認定式

今年も送られてきました、OKAYAMAロードレースシリーズランキング認定式の案内。
20070120183437.jpg

2006年シーズンにてご活躍された皆様の栄誉を讃え労をねぎらうべく開催して頂けるそうです。
日程は今年も開幕戦前夜。うわぁ~い、今年も出れねぇ~や。
18時半~20時て普通に整備してるでしょ。開幕にレース無い人が羨ましい、この時間。。

で、ブログランキング。すごい!いつぶりかの1位復帰です!!
20070120184759.jpg

普段は皆さん押さないってことがよく判りました。
や、自分自身参加してるの忘れてる時期もあるし人のこと言えませんけどね(汗
ひであき君は3位。一時4位やったのにリアルレース同様、ゾンビのように復活してきました。
恐るべき生命力。ヤツなら氷河期も全裸で乗り切ることでしょう。

ネタ満載ライフは勘弁ですが、今後も面白いの書けるよう頑張ります~。

 クリックお願いしますー。

ブログランキング

いや~、ブログランキングが面白いことになってますね。
愛媛のシベリア超特急、ヒデアキ君のブログ、Aim at the most speed?が3位に浮上。

現在、岡山ライダーが2位3位ですよこれ。
まぁ、確かに中学の後輩が運転する車に跳ねられて死んでしまったり、岡山初走行で二年連続転倒したり、間髪おかず違反キップきられたり、トラックぶつけて修理代25万円請求されたり、エンジンブローしたり、、
とにかく奴のブログは面白い。行動に勢いあるし、その不幸っぷりがたまらない!

あ、でも面白いからって、奴のランキングボタンは押しては駄目です。
僕のだけ押して下さい。1日100回はお願いします。

20070117010348.jpg


 大人げのなさでは負けられんのですよ!クリックお願いします!

1/15 岡山国際

行ってきました。2007年初走行!!

快晴~

レポートUPしました。

岡山選手権ST600最終戦のレポート後編…いやー、遅くなりました。

簡単に内容を説明しますと、前日転んで怪我して泣きながら予選して迎えた決勝レースを半ギレになってぶっちぎったと思ったら赤旗中断。波乱の展開と見せかけて第2ヒートも鼻くそほじりながら独走でチェッカー。
俺カッコイイ!超カッコイイ!俺最高!って感じのオナニーレポートです。
20070109195324.jpg
いやまぁ、本当に嬉しかったんですよ。
グッシャグシャになって転がってるバイク見たときは
もう駄目って思いましたもん。
そこからの大逆転ですよ。嬉しくないわけないし。
ていうかやっぱり 安全第一 ですね。今もまだ治ってないし。

まぁ、旬の過ぎたネタですが、頑張って書いたのでよかったら見てみて下さい。コメント貰えると泣いて喜びます。ついでに面白いと思ったらブログランキングもクリックお願いしますー。
糞だと思ったら…そっとしておいて下さい。。

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

