DBO☆ぶろぐ

Date : 2007年02月



迷える子羊

頭フワフワ天使ちゃ~んになってしまったお話しの次は迷える子羊ネタです。。。。
20070228160226.jpg

いま僕がおかれた子羊的ポジションを脱するべく、子羊を食べてきました。
羊~羊~羊肉~~~~。

独特の臭いもなく、美味しかったです♪

ついでにチキンカツも食べました。牡羊座で酉年。
ガチでヘタレなぼくぅ~~。 今シーズンも頑張るぞっ!!!

ヘルメット

転倒破損ネタもいよいよラスト(…であって欲しい)
頭の中のフワフワ感が天使っぽい?真打ち登場!ヘルメットです~。

20070228020524.jpg

ツナギ

今回の転倒で一番ショックだったこと。
それは、ディービーオーの”D” が剥がれたこと!!!

20070224181400.jpg 20070228014927.jpg

その他にもネーム類は結構剥がれまくり。。 いやー、マジ泣きそう。
ボンドでくっつけて事なきを得ましたが、1着で回しているとどうしても傷むの速いですねぇ。。

修復開始

カウル外して、エアブローで砂利を飛ばして、サイレンサー外して……
チョコチョコと作業した後、PEE'Sにバイク持っていきました。

20070222235958.jpg 20070223000005.jpg

交換部品はサイレンサー・エキパイ・ステップバー(L/R)・クラッチペダル・ACGカバー・
メーターステー・ハンドルバー(L)・クラッチレバー・アクスルシャフト(R)・カウル一式・スクリーン
といった所でしょうか。

2/20 岡山国際

赤旗出してしまいました~~~(T▽T)

20070222232624.jpg


誰かにギャフン言わされるくらいなら自分で先に言ってやんよ!とばかりに
1本目のアウトラップの左1立ち上がりでハイサイド。 なにげに生まれて初めてのハイサイド転倒(汗
前方に投げ出され、背中から落下。アスファルトにオモクソ叩き付けられて悶絶、失神。

P-LAP3

Pラップを2から3に換えました。
20070219212801.jpg


買い換えキャンペーンって割引サービスだけじゃなくて、
タイムもサービスしてくれるって聞いたんですけどマジですかね?

「今なら33秒の所を32秒って表示します」

みたいな。あるわけないって?…そうかもしれません。現実はそう甘いものじゃないですから。

でも俺は信じますよ!信じて走りますよ! 
ホラ、電池交換したら、いつもよりタイムが出たって言う人もいますから。
電池交換でそうなんだから新品ならそりゃもうトンでもないタイムが出るにきまってるでしょ!

明日の岡山が楽しみです!

通行止

昨日、近畿スポーツランドに行こうとしたら、山の麓、残り5キロというところで落石通行止め!
棒振りのオッサンをシバいて強行突破も考えたのですが、なんてこった!

宇治川

ニューツナギ

今シーズンのツナギですが、今回もジニアスさんにお願いすることになりました。
てなわけで、公開~~。

デザイン案@PEE’Sモトアドベンチャー

ビトーR&D訪問記

長らく放置しておりましたが、更新再開。おまたせしました~~。
水曜日のことですが、マグネシウム鍛造ホイールやZ系パーツで有名なBITO R&Dさんに行ってきました。
BITO R&Dの社屋は兵庫県北部、但馬地方は豊岡市にあるのですが、
僕の母の実家がある、朝来市とは目と鼻の先。
BITO R&D「JB-POWER マグ鍛」

JSBにスイッチした今期よりBITO R&D「JB-POWER マグ鍛」ホイールを
使用するにあたり、是非一度挨拶しておきたいと考え、今回の訪問と相成りました。

爆走バイク最前線

バイクブームにドップリ浸かっていた熱い人達の書き込み満載(mixiね)大好評だった先日の日記ですが、別バージョンがあったので載せときます~~。

爆走バイク最前線④前編(80年代)   アイツ無茶しやがって編


プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

