DBO☆ぶろぐ

Date : 2007年03月



ジニアス レーシングスーツ

本邦初公開!?もりぞーNEWレーシングスーツです。 (クリックで拡大)
380571496_189.jpg   380571496_2.jpg

今回もジニアスさんにお願いしました。





ハッピーバースデー

26歳になりました♪ もうおっさんです♪

もうおっさんですが、今年も祝ってもらいましたよ。
まぁ、祝ってくれるのパパンとママンくらいなもんですけどね(つд`)

僕をサーキットに誘ってくれた恩人の”すしちゃん”そして”さいとーさん”
当時19歳だった僕に対し、すしちゃん・さいとーさんは35歳。

この3人で組んで出たのが僕の原点である「もて耐」 
結果は7耐予選落ち。んが、一生懸命走ってコンソレ2耐レースで優勝!

あの時の、二人の少年のような笑顔が忘れられなくって・・・

誕生日が来るたび思うのですが、
僕も35歳まではどんな形であれ大きなサーキットでレースを続けたいですね。

好きだから続いている人。終わるのがつらいから続いている人。
見た目は同じですが、僕は前者でいたい。ライフワークとして、走り続けたい。
もうシロウト名乗っちゃいけない気もするけどあえて言おう。

HM狭山&AZTEC鴻巣素人組 万歳!!

20020114-1aa.jpg pri767.jpg

そろそろ復活

皆さんお久しぶりです。もりぞーです。
ブログは更新しない、ミクもほったらかし。メールは返さない、人の日記にもコメント書かない。

死んでるんじゃねぇの? 


いやはや、、ご心配をおかけしました。

JSB開幕戦のあまりのショボさ加減に凹むことしきり。
レース後も熱が下がらず2日ほど仕事休んだ事も手伝い超忙しかったのもありますが、下手に日記書いて「4位オメデトウ」「次頑張って」なんてコメント貰った日にゃあ首つりかねん勢いだったので、しばらくネットから遠ざかってました。

kin.gif


岡山開幕戦はオ○ニーのしすぎかはたまた働き過ぎか?
風邪を引いてしまい、決勝当日は39度近い熱と戦う羽目に…。
棄権でもしておとなしく寝ていればいいものを、生まれもっての┣¨Mな性格が災いして出走。

予選は3番手。決勝は1周目のヘアピン、漢を見せて今野選手を刺して2番手に上げたのですが、2周目wには精も根も尽き果て、したたり落ちる鼻水同様順位もズルズル落として最後は4位。レコード所か自己ベストの3秒落ちタイムで表彰台も逃す始末。
過去にも怪我や病気を抱えて走ったレースはありますが、あんなカッコワルイ走りをしたのは初めて。順位やタイム云々以前に、情けない走りを見せたことが恥ずかしく、凹んでます。あんなくだらない走りするくらいなら辞めちまえ!反省する事しきり。一からどころかオカンの腹の中から出直してきます。。。

つまるところ、 はうう~~報告書なんて書こう(泣  
ってなレースでした(T▽T)  医者の診断書でも添付しますかね?

手伝ってくれた皆さん、寒い中本当にありがとうございました。
エルビスさんのコメントにもありましたが、野良犬に噛まれたと漢をみがいたと思って納得する事にします。25歳。酉年牡羊座。益々磨きがかかるM気質。

済んだ事は忘れて次行きましょう。こけさん、良い事言うね。

WESTチャレンジカップ JSB 岡山第1戦

いよいよ僕も開幕戦です。

ジニアスさんに立ち寄ってニュースーツを受け取り、山陽道を爆走。
今は相生のビジネスホテルです。去年の6月に完成して超綺麗。
ネットも使えて超サイコー。しかも安い。


PEE'S32RACING ゼッケン55 GSX-R1000 K5


JSB、デビュー戦。オラすっげぇワクワクしてきたぞ!!
天気が怪しいですが必死こいて頑張りますー!!!!!!!

3/8 岡山国際

半年ほど前から建設中だった山陽道、竜野西IC降りてすぐのセブンがオープンしていました。

20070308171906.jpg


このルート、今まではサーキットまでコンビニといえば
ローソンが一件だけでしたので今後、重宝しそうですー。

コバプラ バンクセンサー

バンクセンサーのコバプラさんから今シーズン用のバンクセンサーを送って頂きました。

364415275_185.jpg


以前書いた紹介はコチラ
http://www.doblog.com/weblog/myblog/41097/1295796#1295796

赤・青・黄・緑・オレンジ・ラベンダーにネイビーブルー。果てはスケルトンまで。各種取りそろってるコバプラセンサーですが、今シーズンの本番用にチョイスしたのはレッド&イエロー。

いつもお世話になっているピレリさんのイメージカラーに合わせてみました。

イエローは初めて頼んだのですが、スゴイ綺麗な色目で幸せ♪
これで今シーズンも気持ちよく走れそうです。ありがとうございました!

ジニアス

いよいよ僕の今シーズン用レーシングスーツが作成開始!
以前も書いたような気がしますが、今回もジニアスさんにお願いしました。

364409167_227.jpg


ワッペンを持ってお邪魔した時はネームの切り出し作業の最中でした。
手切りですよ~。やったらネーム多いデザインで申し訳ない限りです(^^;)


復活

ようやく部品もそろい、修復完了しました。

20070301145121.jpg


18時半、仕事を終えて車を走らせること1時間。伏見のPEE'Sに到着。
到着早々、矢野Pさんの作業を手伝います。
全面交換のフルエキはカラーズインターナショナルさんにサポートしていただきました!


プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

