DBO☆ぶろぐ

Date : 2007年04月



4耐参戦

いつも僕のレースを手助けしてくれているロクハン君&maさんコンビの手伝いで岡山オープン4耐に参戦してきました。

疲れたけど、楽しいレースでした。レポートはまた後日UPします~~。


モトレボ観戦

モトレボ行ってきました。
20070424025314.jpg
PEE'S32RACING OHARU

モトレボ

さて、明日はモトレボですね。。。

赤銀黒の32Rシャツ着てパドックうろついてるシャイボーイが僕です。
見かけたらよろしくお願いします~。

GSX-R1000 K5

どうも。もりぞーです。気付いたらブログランキングが1位になっています。
ビューエル妄想日記の効果でしょうか?ランキングボタン押して下さった皆さん、ありがとうございますー!

でも、このままだと僕がビューエル乗ってる変態だと認識されてしまうので、coolなスズキユーザーだという証拠写真をUPしておきます。

20070421151823.jpg 20070421151955.jpg 
photo by my-mai-style

ペイントはood.speaceさん。そしてステッカー/車両制作はPEE’Sです。
う~ん、かっこいい。かっこよすぎるぜ俺のK5!


カウント増えてきた途端に上品路線に切り替える それがもりぞークオリティ。
そんな、顔色伺ってみっともないだって?うるせぇよ!モテたいッ!モテたいんだよッ!!俺はッッッ!!!

魂のルフラン

どうも。もりぞーです!今日も走ってきました。
20070419022427.jpg

ビューエルと僕

思うように走れない体に苛つき、夜な夜な飲んだくれる日々。
行きつけのバーで些細なことから他の客とトラブルに。威勢良く啖呵を切ったはいいが2人がかりでボコボコされ、あげく財布もケータイもなくし、打ちひしがれて電柱にもたれかかっていた俺。
ケッ!汚ねぇよなぁ。二人がかりなんてよ。けど俺だってただやられていたわけじゃねぇ。一発入れて鼻血まみれにしてやったし、もう一人の服はビリビリだ。ははっ!ざまあみろってんだ!!  …………チクショウ。



僕を連れていって…………




やり場のない虚しさに支配され、もう一歩も動けないでいたその時。どこからか声を掛けられた気がして顔を上げた俺の目にとまったのは、一台の黄色いバイク。マンション前の歩道にで雨ざらしにされ、傷だらけの車体に埃を被ったタンク。端まで寝かし切れてないタイヤがもどかしい。ふふっ今の俺にそっくりじゃねぇか……

なぁ、お前。俺と走りたいのか?こんな俺でも一緒に走りたいっていってくれるのか?心の奥底に眠っていた感情がうずき出す。自然と笑みがこぼれる。もう駄目だ。どうにもとまらない。ああ……。


「行こうか」



xb9s2IMG_7933.jpg

4/13 近畿SL

4geoさんとミニバイク合同練習です。

20070414021432.jpg

予定日が近づくにつれ天気予報が微妙~な感じにシフトしてましたが気がつけば回復♪
てなわけで、いそいそと準備して近畿スポーツランドへGO!!

ONE WAY 行ってきた

最近うわさのダイニングバー ONE WAY に行って来ました。

20070410025218.jpg

ありがとう!馬場さん

もて耐参戦に始まり、もりぞーと共に数々の(迷惑)伝説を残してきたCBR929RR。
車検切れを機に手放す事に決めました。  (*画像はイメージです)
SANY0194slica.jpg


って、もう手放したんですがね。

4/1 近畿SL

3/31、4/1と連休でした。
31日は和田山まで929RRの納車。1日は近畿スポーツランドに走りに行ってきました。
20070404034437.jpg 20070404034443.jpg

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

