DBO☆ぶろぐ

Date : 2007年05月



5/29 岡山国際

レース前、最後のテストです。

20070530185425.jpg


妙見山

一日雨と思いきや、仕事上がりにゃ晴れもよう。

とりあえず岡山でのテストは終えたので本番までは
DRでブラブラして汗でも流しておこうかといった具合です。

20070530185628.jpg


今日は妙見山の走り屋スポットまで。
6年ぶり?大阪に戻ってきてから初めて行ったのですが、知らない間に減速帯入ってるし。
元々走りにくい場所だったけど更に・・・って感じです。今も走り屋はいるのでしょうか?

あまり長居するのもアレだし、本日開通、噂の有料トンネルを見て池田へ下り、
薬局でテーピングテープを購入し、帰宅。

週末はエリア第二戦。幾ら泣いても後の祭り~~っとならないよう、頑張ります。

牧場行き

大阪府民牧場に行ってきました。
20070528133755.jpg

5/21 岡山国際

明日やろうはバカヤロー!
20070519013215.jpg

5/16 岡山国際

昨日はKさんにバイク載せて貰って岡山国際に行って来ました。

20070519014430.jpg


レース観戦とツーリング

いやー、バイクに乗るには最高の週末でしたね~。もりぞーです。

20070514220713.jpg


僕も負けじと土曜日は岡山国際へ! 

田舎万歳!

バイクに乗るには最高の季節ですね!
20070509031308.jpg


いつも通る道でも、ちょいと脇道それてダーッと駆け上がればこんな景色がっ!うまれた時から住んでいる町なのに、まだまだ知らない場所があるんだなぁ~っと。

ここんとこ、毎日乗ってます。

今日も仕事終えてから30km弱走ってきました。未舗装路や景色をまったり楽しんだりそうでなかったり。ストロークの長い車両を効率よく走らせるにはどうすればいいのか? 結構楽しくなってきました。

レンタルビデオに本屋、スーパーにコンビニ。銀行に郵便局・・・。
今まで車で行ってた所へDRで。ま、狭い町なので町内ではホドホドに。
田舎万歳!

ていうか、トランポ壊れてGSX-R乗れないだけなんですけどねっ(´д`;)

ジニアスさんHP

ジニアスさんのHPのトップ画像がもりぞー仕様になっています。
一見の価値あり!? 皆さん、一度のぞきに行ってみて下さいね~~!

morizo07.jpg
my-mai-style


元ネタは開幕戦の決勝レース、ダブルヘアピン2ですね。
舞舞さんに撮って頂いた物です。熱出してショボショボな走りやったのでそれっぽく加工です(^_^;) 次回は気合の入った熱い走りを撮って貰ってリベンジしたいです!

GWツーリング

GWの終わりにツーリング行ってきました。
最近お気に入りの池田の生パスタ屋さんで食事した後、4台5人で能勢方面へ。
逢坂峠から宿野。瑠璃渓から篠山へとのんびりと走行しました。
20070508225725.jpg

Dトラには負けねぇ~~~ぞ。・・・見た目の格好良さで負けまくってますが。
20070508225741.jpg

念願かなって、いつも僕のレースを手伝ってくれる仲間との走行。
なかでもずめさんと走るのは6年ぶり?もうそれだけでDR買った甲斐があったという物です。


なんか普通のライダーっぽいブログになってますね。たまには良いか(´▽`)ノ。

DR250R

街乗りしたくなったので、モタード車を手に入れました。
20070508015253.jpg

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

