DBO☆ぶろぐ

Date : 2007年06月



岡山選手権 第4戦

7/1に開催される岡山選手権第4戦 に参戦します。
エントリークラスはオープン。第2・3戦のダブルヘッダーとなります。
  
ゼッケン 55    車両はGSX-R1000 K5
…と言いたいところですがGSX-R600 K7 or 去年乗ってたマシンになりそうです。


今回のオープンは1日2レース。第2戦と第3戦が同日開催ッ!!
空気読まずに予予決決と4連続レコード更新してやんよってエントリーしたのは良いけど、
骨折状態で2レースだなんて罰ゲームだし!全然嬉しくないし!


そんなわけで、軽く死ねそうな週末ですが、
600+両足骨折ムチ打ちで1000cc相手に特攻です。
カモがネギ背負ってるとかハンデ戦だとかそんな生易しいものじゃねぇ~っすよ。
必ず死ぬと書いて必死っすよ。


やるだけやってみますので、応援よろしくお願いします!!!

6/20 岡山国際

        ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|  }! }} //|
         |l、{    j} /,,ィ//|       『おれはコースを走っていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかベッドでパンツ一丁だった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...  イ   もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

GS耐久2

GS耐久 その2です。
20070619215848.jpg


PEE'S32RACING 4geo  GS50 1.5h INAGAWA

GS耐久 1

GS50耐久猪名川ラウンド 
PEE'S32RACING ヨシ&4geoペアの応援に行ってきました。
20070618014022.jpg


今回、おとんに一眼レフのデジカメ借りて撮影初挑戦!
最初は、結構いけるんちゃうん~?とか思ってたんですが、いざ撮り始めると・・・
全然撮れない!難しい~~! すいません、ナメてました(汗
20070618013922.jpg  20070618013915.jpg

レースは、エースライダー・ヨシさんの激走で予選2番グリッドを確保。
スタート担当はヨシさん。表彰台への闘志をたぎらせつつ順調にスタートを決め、ポジション取りに成功。しかし、トップグループでレースを展開するかに見えた5周目の最終シケインで後続の転倒に巻き込まれる形で転倒。

右手親指を脱臼するというアクシデントに見舞われ、最後尾に後退。
20070618020504.jpg  20070618020516.jpg

急ぎ車両を復旧し、再スタートの出来ないヨシさんに変わり4geoさんがライディング。
ハンドルが曲がり、リアブレーキの壊れたマシンを労りつつの快走をみせて1時間半を走りきって
クラス5番手でチェッカー。
20070618020645.jpg


絶対あきらめない 熱いレースを見せてくれた二人に感謝。
とても良い休日を過ごすことが出来ました!

20070618015122.jpg  20070618015109.jpg  


シーバス

今年、3度目にしてようやく釣れました!

20070614030748.jpg

DR整備

DRのタイヤ交換をしました。
購入してからというものほぼ毎日乗っているので、楽勝でツルツル。
交換しなきゃーてことで作業です。

ロード用のスタンドが使えんかったんでビール瓶のケースに載せてリフトアップし、ゴソゴソと作業。
上げにくいビール瓶スタンドじゃウォーマー当てるのも一苦労だし、
サーキット行くならスタンド買わなきゃなぁー。。。

20070613032201.jpg
  

チューブタイヤの交換は初めてだったので気をつかいまくり。
・・・全部で1時間半もかかってしまいました。ファック!
しかもリアタイヤのバランス取るの忘れたことに組み付けてから気付くし。死んでって感じです。

20070613032559.jpg  20070613032831.jpg 

タイヤ買うお金無いので岡山国際で貰った中古スリックを装着。
街乗りってスリックは駄目なんでしたっけ?そうならミゾ掘らないといけませんね。

早速試乗してみましたが、めっちゃグリップしまくり。ハンドリング激変。
JSBは別に剛性上がったなー ハンドリングの特性が違うなー
くらいで大して違うと思わなかったんですが、グリップ力が3倍くらい上がってて驚き。
死亡タイヤ→7分山の違いがほとんどな気もしますけど。

あとは鈍くさいサスをどうにかして、チェーン換えれば猪名川持ち込んでもええかも!?

WESTチャレンジカップ第2戦

ウエストチャレンジカップ第2戦 岡山ラウンドのレポートです。
20070609222048.jpg


MORIZO PEE'S32RACING ピレリ GSX-R1000 K5    JSB1000

決勝結果

20070604032842
雨降って2位でした。あーこりゃこりゃ!
ごはん食べて泣きながら帰ります。

お疲れさまでしたー。

予選結果

20070603105901
33秒574でポールポジションです。

決勝はレコード更新といきたいところですが雨降ってきました。

頑張ります!

テンション上がってきた

20070602225112
…とN野選手も言ってます。

いやー、こんな楽しい公式練習日は久しぶりですわ!

今日はぐっすり眠れそうです。おやすみなさいー

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

