DBO☆ぶろぐ

Date : 2007年07月



ウイリーって?

ウイリーって気持ちいいよね?
もりぞーです。
    
mixiで、【画像左】と【画像右】
20070724223846.jpg  20070726020131.jpg  1393140c.jpg

の違いを力説していたのですが、速度<角度である所のギャラリーサービス的見せウイリーと、
速度>角度のウイリーはフロントタイヤが浮いているというだけで全く別の行為なのです!

見せウイリーは優雅に高く、ナポレオンの肖像画を見て日々研鑽を重ね、走行中は、雄々しく速く、低く、駆け抜ける。何を言ってるのかわからねーと思うが俺もさっぱりわからなくなってきた!
一つ言えるとすれば、ウイリー道は奥が深いのです。嗚呼、自己満足の日々。。
picture-145aa.jpg




あれから1ヶ月

20070724223833.jpg  20070724223928.jpg  20070724223846.jpg

20070724224514.jpg

モスSで吹き飛んでから1ヶ月+4日が経過しました。もうすっかり過去の人です。
早くケガ治して1000ccの危ない奴に乗りたいです。

アドレスV125G 納車

アドレスV125G来たよー。
先日、右直くらって廃車になった相方のアドレスV100に変わって、めでたく納車となりました。

20070719125038.jpg  20070719125046.jpg

早速、試乗してみましたが思ったより速い! 
60km/h付近でもたつきますがそこからの伸びはナカナカです。
個人的にはシルバーかブルーかなとも思ったのですが、折角なので新色をチョイスしときました。

とりあえずマフラー換えて~燃調いじって~~ 全日本時の足はコイツで決まり~
近畿SLに持ち込もうかなぁ~~ シルバー×レッドに塗装して~ ステッカー貼って~ もりぞーレプリカにしようかなぁ~~ 夢が膨らみますなぁ~~ 矢野Pさんありがとうございます!



20070719140200.jpg

20070719140149.jpg


グランドオープン

いつも僕や長野さんのレースを手伝ってくれるさっとんが
独立開業したバイクショップ、中谷輪業 テクニカルワークス に行って来ました!
20070718201931.jpg

オープンから1週間ということもあり、閑古鳥が鳴いてるんじゃねぇのぉ~っと冷やかしに行ってみれば、なんとなんと千客万来。店内にすら入れない始末。

地元消防団の台風見回りで疲労困憊であろうはずなのに
スマイル全開で接客しているさっとんの姿を見て思わず目にこみ上げるものが(涙涙

いやぁ、、今までのさっとんのイメージと言えば
jojo.jpg


とまぁ、そこにしびれる憧れる感じだったんですが、今や一家一城の主ですよ!

一段落した後は集合した但馬の選手権ライダーズ
TAJIMAX(又の名を但馬 喧嘩會 タジマファイトクラブ)の皆で閉店までワサワサとしてました。
べっちょねぇ~。
20070718223701.jpg


130年創業の老舗を彷彿させる屋号ですが、できたてホヤホヤ中谷輪業!
兵庫県豊岡市日高町江原駅前、中谷輪業! 

出石観光ついでに、神鍋高原スノボついでに是非寄ってって下さい!!

20070718231726.jpg

順調に…

回復しております。もりぞーです。
先日半固定に移行しました。あと少しでサポーター生活になりそうです。

復帰は8月頭になりそうですね。
体重が落ちたのは喜ばしいのですが、筋肉がしぼんでしまったのでかなりメンドクサイ。
まずは体力の回復に努めることとします。

20070716105847.jpg

バイクの方もカウルをOOD.スペースさんへ補修に出したり、地味に活動しています。
練習用カウルが無くなったので一気に2枚出し。鬼です。


今日はこれからさっとんのバイクショップOPEN祝いに出石まで行ってきます。

そして2週間

テンションが上がりません。もりぞーです。
500p257389.jpg

オープンWエントリー結果報告

お呼びでないって感じぃ~~?

20070702172729.jpg  

両ヒート共に決勝出走を断念し、レースを終えました。
公式練習3本、予選は両ヒートとも走行。決勝に向けて準備していたのですが、、、

このレースウイーク、自分を突き動かしていた走行熱が一気に冷めてしまいました。
勝とうと負けようと、評価されない程つらいものはないです。
確かに、本来自分の出るべきレースではありませんし、ここが引き際だとスッパリ諦めました。

そんななー、レインタイヤ買う金あったらGSX-Rのフレーム買うわいッ!
・・・ってキレたわけではなく、ウエットでマシン・レースをコントロールできるのか?
可能だと断言できないままに出走し、万が一があっては僕を信じて車両を貸してくれた09RRさんに対して申し訳ないとの思いから、出走を取りやめました。



GSX-Rの修理が間に合わないとなった時点で潔くやめるべきでしたが、
どうしても納得できなくて!!苦しい現状を変えたくて!!!
「骨折程度で」との意地もあって代替車両を手配してレースに挑みました。

そんな僕のワガママに付き合って、勝つために協力してくれたみんなには感謝の念で一杯です。
結果は残念でしたが、おかげさまで自分が納得できる所まで全力で走ることが出来ました。
どんな風に走れれば納得できるんでしょうね?僕は。

あきれつつも応援して下さった皆さん、今後は余計なことはせず怪我とマシンをなおすことに専念し、9月のエリアJSB、10月の全日本選手権に向けて全力で取り組みたいと思います。
ありがとうございました。

予選リザルト 第2戦 第3戦

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

