DBO☆ぶろぐ

Date : 2007年10月



退院しました

お久しぶりです。もりぞーです。無事、手術も成功し退院することができました。
最低4週間はギプス生活が続くので、ケガ人であることには変わりないのですが・・・

高3の時に救急車で運ばれて経過観察のために1泊したことはありますが、
手術、そして本格的?な入院生活を送るのは今回が初めてでした。

今まで病院というとなんとなく、いるだけで疲れる「あまり長居したくない場所」
という認識でしたが、なかなかどうして居心地がよかったですね。

780445D0215.jpg photo by acyako

整形外科病棟という場所がら、事故やその他の要因によって身体にトラブルをかかえた人が多く、中学生から80代の老人まで実にさまざまな人がさまざまな理由によって療養生活を送っていました。長期になると半年以上とか、入退院を繰り返している人も・・・。

-なんて書くと、なにか暗いイメージを持ってしまいがちですが 皆、明るく陽気!
社会復帰に向け、日々を前向きにすごす人達と共に過ごした5日間はとても有意義なものでした。


6時間半にも及ぶ長丁場を戦って下さった先生方 手厚い看護をしてくれたスタッフの方々、家族。心配してくれたみんな・・・ 

今後の参戦計画は白紙ですが、ちょっとの間、息抜きをして、いろんな事を考えて、、、
また前に進もうと思います。


本当にありがとうございました。


レース、その後

えー、報告が少なくてすいません。もりぞーです。
怪我の具合がよろしくなく、入院・手術と相成りました。

まぁ、大したものでもないのですがしばらくは大人しくしておくことになりそうです。
心配かけてすいません!

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

