DBO☆ぶろぐ

Date : 2007年11月



もう月末ですね

もりぞーです。南の島で泳ぎたいです。
最近何しているかと言いますと、ヒ~コラと企画書を作成中です。

全日本参戦だっつーんでさんざ休みまくった上に入院までしてしまったわけでして…。
仕事がそれはまぁ大変なことになってしまい、11月になるまでエリア・全日本のレポートも放置していたのでえらいコッチャです。 ほんとすいません。

そりゃもうジムやDRでトレーニングどころではありません。
しかし!走るだけがレース活動じゃない!!今年一年の感謝と真心。
そして、来たる08シーズンへの想いを込めて作成しています。 頑張ります。
20071127013952.jpg

写真は先週?先々週?にDR乗った時のです。


手羽餃子

しゃわ太郎で有名なかっぱさんと焼き鳥に行ってきました!

20071120233736.jpg 

いやー、レース仲間(先輩?)っていいですね。かっぱさんは結婚を機にST600を辞めて、
ドカティ996SPSでモトレボMT1に参戦するようになった元選手権ライダー。

F4i時代のライダーなのでいわば僕の先輩にあたるような人ですね。

今年はストレスの溜まる事ばっかりで正直嫌になっていたんですが、
気さくでちょっぴり毒舌なかっぱさんと、JSBがどうとかドカがどうとかYOUも走っちゃえよとか
来年どうよとかアイツは一度死んだ方が(・∀・)イイ!! とか沢山話をして
来シーズンに向けての活力を貰うことが出来ました。

普段なかなか話せないような事も話せて楽しかったですし、少し気持ちが軽くなったかな。
走れるようになったらドカ乗らせて下さいね!

怪我をしてからこの方、孤独だなーと思うことが多かったのですが、
色んな人との繋がりが後押しとなって、本当に少しずつですが前に進めている気がします。

10036410942.jpg

*かっぱさんのブログから勝手に持ってきました~。DBOワッペン&ステッカーありがとうございます。

ひさびさに

入院したりウダウダとやっているうちに季節が変わってしまったようで。もりぞーです。
いや~、、随分と寒くなりましたね。もうバイクシーズンも終わりでしょうか?

20071117043747.jpg

全日本以来バイクに乗ろうという気もわかず、また怪我のため実際不可能だったのですが、
ギプスも外れて2週間たったことですし、12月から開始予定のミニバイクトレーニングに向けてトレーニングの為のトレーニング?を開始してみようと思い立ってDRに乗ってみました。

1週間前と違ってクラッチ操作は出来るようになったのですが、
腕力不足でハンドル入力ができず思い通りに流すことが出来ませんでした。。。
握力と前腕の筋肉をもう少しつけないと走れませんね。
ミニバイクトレーニングまでにやらなければならないことは多そうです。

アクセル開ければスピード出せますけど、
その実、自分で出したスピードに対応できているわけではないのが悲しいところ。

ベルトコンベアの上に無理矢理乗せられたチャリンコか、はたまた回し車のハムスターか。
バイクを動かすのと走らせるのは似ているようで全然違いますね。

モトレボ観戦

11月4日の日曜日、岡山国際で開催のモトレボリューション。
ロクハン君&09RRさん&YASU21さん&のびぃーさんの応援に行ってきました。
20071108153300.jpg

ギプスはずれました

え~、おかげさまで昨日ギブスが外れ、晴れて自由の身となりました。

まぁ、手首等、患部以外の関節も固まってしまっているので
可動域を広げるべく当分はリハビリの日々を送ることになりそうです。
バイクに乗れるとしたら12月半ば以降かなぁと???

全日本以来なにかとご心配をおかけしましたが順調に?回復しています。
何処まで回復するかは??今の感じなら僕のレース人生強制終了~~(汗

とりあえず今週末はロクハン君・09RRさん・のびぃーさんの応援に土曜入りで岡山です。
なんか長いこと行ってない気がするなぁ~~。自分が走っていたなんて夢のよう??
今は土曜夜開催の鍋パーティ準備で大忙し。一年間の感謝を込めてサポートさせて頂きます~。

坊主頭のチンピラ風味で、手に手術痕のある奴を見かけたら
気軽に声掛けて下さいねぇ~。

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

