DBO☆ぶろぐ

Date : 2007年12月



来年になったら本気出す

1191280481.jpgこんばんわ もりぞーです。

しみったれたクソッタレの2007年よさようなら!
きたれ栄光の2008年!!

骨折4箇所にぃ~、治療費+バイク修理代で3ケタ!?
……は大げさか?そうでもないか?

いや~、ほんと色々あったシーズンでした。(遠い目)


でもまー、男ならリスク背負ってでも勝負するでしょ。やっぱ。
もう嫌だよ~僕ちん走りたくないよ~って泣きべそかいててもグリッドについたら覚悟決めるでしょ。

・・・男ってアホですね。


今年はさっぱりな1年でしたが、
皆さんの暖かいメッセージにメチャクチャ励まされました。ブログやってて本当によかったです。
来年も、楽しい年にするべく足掻いて足掻いて足掻きまくりますよ~。



最後に、皆さんがステキな新年を迎えられる事をお祈りします。
でわでわ、良いお年を~♪

12/9 近畿SL その2

こないだの忘年会の写真を4geoさんからも頂いちゃいました~。

500のDSC_0186
photo by 4geo


天保山

いや~今年もクリスマスな時期になってきましたね~。
ってなわけで?海遊館に行ってきました。
海遊館IMG_9206

12/9 近畿SL

日曜は走り納め忘年会ってことで近畿スポーツランドへ行ってきました。

とっぷDSC_0311
my-mai-style

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

