FC2ブログ

DBO☆ぶろぐ

Date : 2008年02月05日

終~了~~

嘘だと言ってよ、バーニィ!! もりぞーです。

いつまでも借り物で練習するのも悪いですし、
GSX-Rも直ったことなので、そろそろNSRも直さなきゃなぁ~。
ってことで、PEE'Sへ。タイミング良くやってきたmarkさん&09RRさんに手伝って貰いつつ開けてみた所、、、
NSRピストンIMG_9358

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

シリンダーもギッタギタで~ ハイ、腰上終了~~。
実のところトラブってたのは腰下で、ミッションオイル漏れとクラッチ滑りだったんですよ。
ケースにクラック入っててそこから漏れてたのでとりあえず矢野Pさんの予備エンジンの腰下と
僕の生きてる腰上を合体させて復活!予定だったのですが、、なんじゃこりゃ~。

上も駄目、下も駄目って・・・・・それって全損ですやん!!!

んん~~、、これでまた当分自分のNSR乗れないなぁ~と思って凹んでたんですが、
丁度タイミング良くmarkさんが車に積んでいた後期エンジンを渡りに船と売って貰い、事なきを得ました。
ちゅうか、タイミング良すぎです。ありがとうございました~~!


スポンサーサイト



とりあえず復活

XRも入ったことですし、僕のバイク3台も置いて貰ってるのはさすがにマズイなーと思い、
ながらく放置していたGSX-RをPEE'Sから引き取ってきました。
GSXR復活IMG_4411


補修箇所はステップバー・シートレール・クラッチレバー・左ハンドル ・・・以上!
人間のダメージのわりに車体は意外と壊れていませんでした。

あとはシートカウルをスペアに交換、アルミタンク→練習用ノーマルタンクへ。
同様にサイレンサーも練習用に交換。カウル傷をタッチペンで誤魔化して終了です。
あっ、そのままじゃ凍るので、冷却水をヒートブロックから緑の液に。
冷却水IMG_4455
どすか? いい感じに冷えそうでしょ!?

矢野Pさん、いつもありがとうございますー。

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top