DBO☆ぶろぐ

Date : 2008年05月



ミニモト決勝編 1

お待たせしました決勝編です~。

500_142967406.jpg

#73 チームピーズ・バンキッシュ! yanop & morizo               photo by yasu21



鈴鹿mini-moto4時間耐久レース

今年もやってまいりました、鈴鹿ミニモト4耐!

morizo.jpg
#73 チームピーズ・バンキッシュ! MORIZO                      photo by yasu21


ミニモト参戦

今週末はいよいよ鈴鹿ミニモト4時間耐久ですね~。

僕もTEAM PEE'S バンキッシュ!から参戦します。
カテゴリー的に言えばイベントレースですが、マシンを託される以上、本気で取り組んでます。

R600_9526.jpg   L600_9521.jpg

国際ライダーなので残念ながら予選での見せ場はないですが、縁の下の力持ちってことで決勝順位を1つでも上げるために自分なりに出来ることをやるつもりでいます。
決勝では見せ場を貰えるそうなので楽しみです~、、、ってか、血尿でそう!!プレッシャーだ!

目標は30位以内の完走。個人的な目標としては…言うだけはタダなので55秒台を目指しま~す!
55秒て(´Д`lll)って感じでしょうけど~~。ダメなら笑ってやって下さい~~。あはは、、、
500モリゾー1_8556

画像は練習用カウルなので、本番カウルがこんな色してるかはわかりませんけど~~
多分、こんなステッカーが貼ってあると思います~~。

ガンバレVanquish☆ ガンバレもりぞー☆

4/30 近畿SL

4月30日の近スポレポートです!
ロベルトさん
 TEAM PEE'S Vanquish ロベルトさん

4/27 モトレボリューション

岡山にモトレボの応援にいってきました~
09RRさん
TEAM PEE'S バンキッシュ! 09RR  

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

