DBO☆ぶろぐ

Date : 2008年08月



8/31 猪名川

昼から撮影に行ってきました!
YU500_2144.jpg  
YUTAPON  photo by MORIZO


8/27 猪名川

久しぶりに猪名川です!
500_2026.jpg
photo by ta-chi

9/21 JSB 岡山国際

2008岡山ロードレースシリーズ第5戦

日時:9月21日

場所:岡山国際サーキット

参加クラス:ウエストチャレンジカップJSB1000

ゼッケン:55

チーム:PEE'Sモトアドベンチャー

マシン:GSX-R1000K5
最終_4069 photo by my-mai-style

忙しかった夏も終わり、いよいよレースです。
JSBのレースは6月の優勝で気分よく終わりにするつもりだったんですが、
一度も決勝をドライで走らないまま終わるのも悲しいので、9月も参戦することにしました。

GSX-R1000でのレースは11月のOPENがまだ残ってますが、JSBはこれが最後。
この2年の集大成のレースとして恥ずかしくない走りをして、気持ちよくレースできればと思います。
レースまで残り1ヶ月。猛特訓します!

8/10 近畿SL

近スポ ナホコライディングスクール特大号に行ってきました!
500_0358.jpg

8/5 近畿SL

毎日暑いっすね!!!
morizo500_1160.jpg
photo by ta-chi

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

