DBO☆ぶろぐ

Date : 2008年09月



順調に回復

正式にシーネを外す許可がおりました!
保険の関係で引っ張っただけ?数日前からチョコチョコと外してましたけど(^^;)

640R3X_3230.jpg
6月レースのバトルフォト賞です。
先日のレースもこの時と似た状況だったようで残念、、またぶっちぎってやったのに!
先の転倒で駄目にしてしまいましたが、このヘルメットは金色ツナギと相性抜群でしたね(T▽T)

と言うわけで、まだ紫イモ状態ですが腫れは引きましたしそろそろ走れそうです。
まぁ、転んで足ついたら大変なことになりそうなんで、あと1週間は大人しくしておきますけど!
…あ~あ、1週間はやくこの状態になっていればな(´・ω・`)

ただ~、、手首の鈍痛と右膝に水が溜まり始めた事が不快です。 動かしすぎ?
でも、じっとしてると精神を病みそうなので病院のトレーニングルームで小一時間カラダを動かしてきました。11月はオープンクラスで頑張ります!


出るに当たって練習したいのですが、できれば安く済ませたいという事情もあり、、ピレリの新しい溝付きタイヤの中古(190サイズ)、売っても良いよって方は僕にメッセージ下さい。2~3本走れれば言うこと無しです。お願いしますm(_ _)m

殆ど死んでいる

僕に見かねた相方がバトルフォト賞のついでに何枚か買ってくれました!
『俺、カッコええんちゃうん…』

640R06_3639.jpg


ここのところ病院通いとリハビリの日々です。
理学療法士さん指導のもと、復活に向けて汗を流しています。

この療法士さん、NS-1に乗っているそうでバイクに乗っている僕に親近感を感じたのか?

「リミッターカットしてるので90km/hは余裕ですよ」とか
「チャリ&50cc用の駐輪場に止めるとき、ビッグバイクやと勘違いした警備員に止められて困る」
「30km/hで走るスクーターは遅すぎて邪魔」等々、

原付免許取り立て16歳のような、やたら香ばしい話をしてくるので、リハビリ時間中90年代にタイムスリップしたかのような錯覚を覚えます。気さくな方なんですが、、誰か彼を止めてください!!!

すいません・・・

21日のウエストチャレンジカップJSBですが、
足の具合が思わしくないので出走を取りやめることにしました。

駄目元で乗っては見たものの、全然力が入らずシフトチェンジ出来ませんでした。
来年はST600をやるので、これでJSBのレースは最後と決めており心中期するものがあったのですが、こんな結果になって残念です。

そしてなにより、自分に協力・応援してくださる方々に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。


本当なら、予選ギリギリまで回復待って、駄目元でも走るべきかも知れませんが、
今年はシリーズを追っているわけでも、チャンピオンがかかっているわけでもなく「参加賞」に意味はないなと。優勝以外無しと挑んでいる以上、不完全な状態で出ることに納得出来ませんでした。


僕のJSBチャレンジはこれでおしまいですが、まだまだレース活動を辞めるつもりはありません。
スッパリ諦め、日曜日は大人しく家業を手伝って、今回の転倒でマイナスに振り切ってる信頼を0位には取り戻しておくことにします。怪我ばかりで、親不孝全開ですからね。。。

普段は黙認、、、ですが「やらかしてしまう」と怪我をチャンスとばかりに辞めろコールで針のムシロです。悔しいですが、何も言い返せませんね。



しっかり治して、また頑張ります。

9/10 岡山国際

9月、2度目の岡山ですー。
MO500_4438.jpg
photo by ta-chi

9/8 猪名川

猪名川行ってきました。
MO500_4005.jpg
photo by ta-chi

リアサス交換

XRのリアサスを交換しました。
mo500_0466.jpg
photo by 4geo

9/3 近畿SL

岡山の次は近スポでトレーニングです。
MO500_3043.jpg
photo by ta-chi

9/1 岡山国際

6月のレース以来、ひさしぶりに行ってきました。
MO500_2566.jpg
photo by ta-chi

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

