DBO☆ぶろぐ

Date : 2008年10月



10/30 2C撮影

カメラ練習~、、ってことで自分の走行終了後に2Cのダブルヘアピンを撮影してみました。

7_1_6631.jpg 7_6491.jpg 9_6516.jpg 9_6555.jpg 11_6438.jpg 13_6509.jpg
16_1_6594.jpg 22_6408.jpg 23_6530.jpg
41_6442.jpg 51_6571.jpg 76_6542.jpg
81_6547.jpg z6_6603.jpg 98_1_6564.jpg
99_6520.jpg gsx6_6436.jpg 11_6592.jpg
21_6522.jpg cbr_6624.jpg

近スポでの練習の成果か?それなりにフレームに収まるようになってきました!
後半思いきってシャッタースピードを1/100にしてみました。ブレブレなのも多かったですが格好良く撮れたなと思えるのもあり、挑戦しがいがありました~。また機を見てチャレンジしたいと思います。

写真欲しいって人いましたらご自由にどうぞ!
あと、載せないでって方は非公開コメントで削除依頼お願いします。

10/30 岡山国際

いや~寒かったぁ!今年一番の寒い走行日でした。
500_6184.jpg
photo by ta-chi

10/15 岡山国際

怪我から復帰~。まだ少々痛いですが溝付き履いての初テストです。
500_5698.jpg
photo by ta-chi

ありがとうございます!

オープン参戦用のタイヤ、ピレリ・ディアブロスーパーコルサ譲って頂きました!
ピレリディアブロ_0102

組長さん・セバスチャンさん・タジー ありがとうございます+.(o´∀`o)゚+.゚
これでたっぷりテスト出来ますよ~!

あっ、エントリーも済ませました。
目標はズバリ自分の持ってるコースレコードの更新です。目指せ公式34秒台レコード!!
ミゾ職人を目指します。ヽ(´▽`)ノエイエイオー

10/8 近畿SL

いいい行ってきました、近畿スポーツランドです!!!
500_.jpg
photo by ta-chi


明日は近スポ

バトル写真第4弾。
640R1X_7406.jpg
39℃だか8℃だか。高熱出してゲロ飲み込みながら走った、甘く…ない酸っぱいだけの1枚です。。
2年やって日差しの出た決勝はこの1レースだけでした。雪舞ってましたけど(T▽T)





XRですが、昨夜PEE'Sにてクラッチアウター交換して貰ったので、予定通り走行出来そうです。
クラッチ_0098 アウター_0100
どうも先にアウターが死ぬようです。半年に一回アウター&板交換…。
3回換えたと思って次はNECTOの死なないアウター買おうかな・・・。

バトル写真第三弾。漢の浪漫、ウイリーチェッカ~~~! 雨でもドッセ~イ!!!
640R3X_4524.jpg
イイ感じですが、体が反対入ってます。バイク右に傾いてたんで。。惜しい(T▽T)!!

今日は病院行ってリハビリだったんですが、道中寄り道してクネクネ道を走ってきました(´▽`)ノ
川_0070
猪名川上流の大路次川を下り、旧道をブラブラと。
高ッ_0084  吊り橋_0081 吊り橋2_0080
吊り橋ゴ~ゴ~。 高ッ! よい子は真似しないで下さいw

左足ですが~、走ったり、つま先で立ったりはまだ厳しいですが概ね順調です。
今の状態なら転んでも大丈夫でしょう??あとは日にち薬ですかね~。

リアサスが間に合わないのは残念ですが、8日は予定通り近スポに行きますよ!

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

