DBO☆ぶろぐ

Date : 2008年11月



今日のGSX-R600 その2

神戸でくろすけさんにカウル×2セット+ホイールの塗装をお願いして、
姫路のテイクアップ!さん所へ行ってきました。

2台積み_0247
初、二台積みにチャレンジ! 思ったより余裕でした~(´▽`)ノ

GSX-R1000のドナドナついでにGSX-R600の作業を依頼。

まずはスタンドフックの加工・取付。
バトルファクトリー製のNSR用フックにステーを制作して貰って取付!
スタンドフック1_0267  スタンドフック2_0272
普通のLで受ける奴は転んだときにすぐメゲて飛んでいくのでこのタイプのを好んで使ってます。
カッコイイし(笑)


そしてチェーンガードの加工・取付。
チェーンガード1_0263  チェーンガード_0274

カウル同様クレバーウルフの汎用品をチョイスしたのですが、
そのままだと、やったら長くて見た目が微妙なので先っぽを削って貰ってから取り付けて貰いました。


ここまで来たらついでに!お願いしますよ~~!!ってことでPラップステーの制作・取付も。
P_LAP_0279.jpg
長野デラックスさんと同じ位置で、ってことでキーシリンダーの穴からステー伸ばして作ってもらいました。カウルもシートもなかったので、仮位置での装着ですが後々調整も出来るように細工もして下さってます!

僕みたいなややこしい奴にも優しくしてくれるテイクアップ!代表タケさんはとっても良い人(笑)
作業も丁寧だし、遠方からの作業依頼が多いのもうなずけます。
僕のGSX-R1000のエンジン2年間潰れもせず、とっても速かったしね!

普請も着々と揃いつつありますし、これで年内走行出来?そう?かな??

突発企画【今日のGSX-R600】 その1

え~、カウル剥がしてマフラーとラジエターを外しました。
ネイキッド_0237  爽健美茶_0242

明日はPEE'Sにてカウルフィッティングと色決めです~。

部品そろわないのでマッタリ進行してるわけですが、年内に慣らし出来るのか若干不安になってきました。

ちなみにまだ1000を出しておらずガレージが一杯なので、とりあえず外した部品をリビングにおいてるのですが、日を追うごとに相方の視線が険しくなってる気がします。アハ、アハ。

バトルフォト賞

思い出を形にしてくれるのがBATTLE FACTORY様からのバトルフォト賞です!

640R6A_0661.jpg


・・・RIKIさんが使ってたフレーズモロパクリですが、バトルフォト賞頂きました。
悪条件下でもキッチリ写真におさめるあたり、プロだな~と思います。
僕の腕&装備ではこうはいきませんね(^^;)

余り深く考えずこの写真選びましたが、慣れ親しんだWヘアピンじゃなくて立ち入り禁止区域からのアングル写真にすればよかったかな~??

他の写真はコチラです ↓
http://www.battle.co.jp/race/2008/okayama/r6/p/03_55.jpg

11/19 近畿SL

水曜日は近スポで練習してきました~
morizo_photo-by-4geo.jpg
photo by 4geo

来た!

俺の600!!
ST600_7350.jpg

11/9 岡山選手権OPEN

岡山選手権オープンクラス  ポールトゥウイン!!!
k500_3053175481.jpg
photo by Keng Yang Racing

11/9 ST600写真

奥谷さん優勝オメデトウございまっす!!
oku_7260.jpg

結果速報

残念ながら土曜の雨が残って予選も決勝も半乾きの路面。。
コースレコード更新とは行きませんでしたが、ポールトゥウインでレースを終えることが出来ました。

寒い中の応援・ヘルパー、ありがとうございました!
お陰様で1000cc最後のレースを勝って気分良く終えることが出来ました。
来シーズンは600に乗って暴れたいと思いますので、また応援よろしくお願いします。


予選リザルト
http://www.okayama-international-circuit.jp/miru/result/pdf/2_15_89_1226222419prel.pdf

決勝リザルト
http://www.okayama-international-circuit.jp/miru/result/pdf/2_15_89_1226222419final.pdf

11/5 近畿SL

42秒45! XR-M自己ベスト更新しました☆  インテグラル・オーリンズ最高です!
m500_0479.jpg
photo by 4geo

11/9 OPEN 岡山国際

11月9日開催の2008岡山ロードレースシリーズ第6戦、オープンクラスに
チームPEE'Sモトアドベンチャーから参戦します。 マシンは #55 GSX-R1000K5 です。
来シーズンはST600クラスになるので、これがGSX-R1000でのラストレースです。

640R06_3639.jpg

条件が良ければレコード更新を狙うのは勿論ですが、今回は『もりぞーらしい』走りにこだわりたい。

この一年のミニバイクトレーニングで、小細工を覚えてあれもこれも1000にフィードバックという「欲」が走りに出ている状態ですが、結局の所、自分に出来る事なんてたかが知れているんですよね。
『断迷開悟』 独自性の見える速さにこだわりたい(`・ω・´)
まぁ、そんな簡単に上手いこといくわけないんですが、矢野Pさんと共にコツコツやってます。

プロダクションタイヤでのレースは久しぶりで、スリックとの違いに戸惑っていますが来シーズンを見据えつつ、しっかり走りたいと思います。

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

