DBO☆ぶろぐ

Date : 2009年03月



岡山開幕戦

3月15日に行なわれた岡山ロードレース開幕戦ST600に出場なライダーを撮影したんで
今更ながらアップ!! 問題あったら非公開で良いんでコメント入れて下さいね。

ちなみにST600の決勝はオープンのすぐ後だったこともあり、こんなカッコで撮影してました(笑)

29313875_2455586869.jpg
photo by yasu21

いや~、決勝後に態度が悪かったんで仮表彰の後に3階呼び出されたりして
着替えてる時間がなかったんです(T▽T)

14_1300.jpg 55_1301.jpg 67_1318.jpg
photo by ta-chi

72_1330.jpg 41_1746.jpg 2_1522.jpg

14_1536.jpg 37_1550.jpg 72_2.jpg

5_1720.jpg 55_1724.jpg 55_1455.jpg

余り枚数とれてませんね、、、精進します(T▽T)

レースは、序盤ハセヤンが先頭で頑張ってましたが、おくたに番長がぶっちぎって優勝。
若手ノービスライダーにとって高い壁になりそうですね~~。


岡山ロードレース選手権第1戦

寒い日々の中にも春の気配が感じられる3月15日。
GSX-R600のプレシーズンテストの一環として、岡山ロードレース選手権第1戦に出場しました。
GSX-R600初レース!
photo by 4geo

岡山ロードレース開幕戦

GSX-R600のセットアップを進めるプレシーズンテストとしてOPENクラスに参戦してきました。
レース結果は決勝3位と激サムな結果でしたが、

PEE'Sモトアドベンチャー   KengYangRacing   松本エンジニアリング

3社様の現地サポートで、しっかりデータ収集できたので、5月のエリアに向けて再出発です。
再出発と言えば聞こえは良いですが、ようするに今日はこのくらいにしといたるわ!ってことです(T▽T) 

もりぞーGSX-R1835

あ、奥谷先輩!ベストタイムは負けたけど、レースタイムは僕のが勝ってるから今回は引き分けっす(笑)
・・・決勝カウル初装着のもりぞー号。超カッコイイぜ~! レポートはまた後日!

3/9 岡山国際

レースが近い!今週末はOKAYAMAロードレース選手権開幕戦です。
もりぞーIMG_1090
photo by ta-chi

猪名川だー!

チョリ~ッス!もりぞーッス!猪名川だー!

レース前なんで、ガンガン乗っていきますよ。
そりゃ、ミニよか岡山行きまくって600のセットアップしたいですけど枠がないからどうしようもない(笑)
レース前なんで、あんま外出しまくってると家族の目が怖い。なので、近スポ行かずに近場で済ます(笑)

ぶぶ~んっと山道進んで到着。バイク降ろしてウォーマー掛けて、着替えて・・・着替えて・・・

ブーツ忘れた!!!!!!!

ぶぶ~んっとバイク積み込んで山道を下る。猪名川サーキット滞在時間およそ20分。 なんでやねん!!!

まだだ、まだおわらんよ!!! 大急ぎで家戻って、復帰。
家近いっていいね!近スポや岡山なら死んでたね!1枠30分のロスで済みました。来週も頑張ろう!

猪名川IMG_0806

今日は曇り/雨

やたら雨ばかりの日々ですが、走るだけがトレーニングじゃない!
というわけで京都のゴールドジムへ。やっさんに色々教えて貰いながらトレーニング。
gold-gym_0684.jpg
結果、僕は「レーサー」ではなく「バイクに乗るのがちょっと上手な運動不足の兄ちゃん」だと言うことが判明(T▽T)

ミニ用ウォーマーが来た! いつまでも矢野Pさんに借りているのも申し訳ないので自前のを~。
どこのメーカーも3万円台ですが、ニクロム線ウォーマーは好かんので面状発熱体を採用してるゲットホットを選択。
gethotウォーマー_0794

楠六さん情報によると、今日は3本ある2Sのうち2本がフルウエット。
ラスト3本目もハーフウエットスタート→降雨でレッドクロスフラッグ提示で完全ドライとはいかずだったようですね。
個人的には中止の判断は正解だったかな~と(汗

来週の頭で走って、いよいよレースですね~。頑張ろ~~☆

寒いよ雪降ってるよ

うおおおーー!レースが近い!! ゴオオオオオーーーー!!!!!
燃える!燃えるぜ!!燃えてきたぜ!!!
父ちゃん、母ちゃん、俺、燃えちゃってどうしようもないッス!!!


669.jpg

      

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

