DBO☆ぶろぐ

Date : 2009年05月



カメラマンな人々

5/3 エリアで僕を撮ってくれたカメラ達です。

カメラ7台_1331

仲間内でカメラ熱がメラメラしてるな~と思ってたんですが気付いたら結構な数に(笑)
せっかくなので、ちょっと紹介させていただきます。

激闘!岡山エリアST600

予選2位 決勝2位でした。

1156557908_85.jpg
photo by yasu21

後方から引田天功ばりのイリュージョンスタートで大きくジャンプアップしてきた広島の燃える全日本フル参戦ライダー、
須磨選手と仁義なきスズキバトルを繰り広げているうちにCBR鈴木選手との差が広がり、タイムも上がらず。
須磨選手を抜いて、後半鈴木選手を追い上げるも時既に遅しで2位チェッカー。

鈴木選手と戦いつつ35秒に入れる予定でしたが、須磨選手の鬼ブロックで完全に想定外のレース展開に。

須磨選手のジャンプアップ然り、RIKIさんのタイムアップ然り、
ST600クラスはライダーの気持ちひとつで事前の予想を遥かに上回る、通常では有り得ないことが起こります。

今回僕は再確認しました!岡山のエリア600ライダーはみんな頭オカシイです(笑)

今回ST600に戻ってきて、タイムも内容もハチャメチャだったけど、36秒に入ってまずは一安心。
いや、ホントは安心してちゃ駄目なんですけど久々にレースらしいレースをしました。
早くまた走りたい!今バイクに乗るのが凄く楽しいです!!


PEE'Sモトアドベンチャー様、ピレリジャパン株式会社様、松本エンジニアリング様、KengYang.com様。
そして和田山レーシング中川さん、ヘルパー・撮影部隊のみんな。現地サポートありがとうございました! 

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

