DBO☆ぶろぐ

Date : 2009年06月



6/19 近畿SL

6月19日の近スポの話です。
640_893.jpg
全日本ST600チャンピオン、Konny選手に稽古つけて貰いました!  photo by yasu21

NSF ハンドルKIT

NSFにTTSのハンドルKITを導入しました。

TTS_1629.jpg

ハンドル位置をノーマルよりも上げたかったんでさこっちぃも使ってるTTSのを選択。
こいつでトップブリッジの上にハンドルが来ます!やったぜ!!

TTS_1674.jpg

カッ!カッコエエ!!


NSFに付けるには後期NSR用トップブリッジも買わねばならず悩みましたが、
ポジション決まらないと練習になりませんしね(-_-) 

欲しいんだけどちょっと予算オーバー・・・
購入を迷ったときに自分を納得させてしまう魔法の言葉 「JSBより安いやん」 恐るべしJSB後遺症(爆)

初!キビレ

「爆釣友の会」 思い出したかのように更新です。

キビレ616_1692

ここ1ヶ月のもりぞー

前の更新からもう1ヶ月?? サボりすぎですね(^_^;)
1ヶ月更新無いと、変な広告がTOPに表示されるみたいなので急いで更新!

mo_5995.jpg
photo by ta-chi

まぁ、この1ヶ月なにしてたかと言いますと、、、

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

