DBO☆ぶろぐ

Date : 2009年09月



全日本を終えて

予選27位 決勝24位。

全日本ロードレース岡山大会から無事帰宅することができましたヽ(´▽`)ノ

まずは、関わっていただいた全ての方々に、厚く御礼申し上げます。

ST600予選
photo by kmhppy





いよいよですね

今年もやってきました全日本ロードレース選手権 岡山国際ラウンド!

前回は1周半で終わってしまったので、今年はとりあえずチェッカー目指して頑張ろうかな~っと(笑)
その前に土曜日で撤収する羽目になったら笑えませんが(-_-)

man_1162.jpg
photo by manzo

ST600 #57 PEE'Sモトアドベンチャー GSX-R600 応援よろしくです!

タイスケはこちらでチェックしてみて下さい! 
http://www.okayama-international-circuit.jp/php/arrival_pdf/1253251239.pdf

エリア戦結果報告

岡山エリア戦……タイムはさっぱり。予選7位はエリアST自己ワーストでしたが、なんとか3位入賞。
1283305342_132.jpg
photo by yasu21

表彰台には上がれました。
1283305342_64.jpg
photo by yasu21

表彰台って言うか、、このメンツで上がると 猿山 ですね。 ウッキ~~!!!
1283305342_24.jpg
photo by yasu21

9/8 岡山国際

矢野Pさん、yasu21さんと3人で全日本のテストに行って来ました。

640o0720048010250536764.jpg
photo by yasu21

9/2 近畿SL

9/2 キンスポの話です。

XR_0593.jpg
photo by チエちゃん

現実に更新スピードが追いついてないですね~。

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

