DBO☆ぶろぐ

Date : 2009年12月



2009年を振り返って

【2009年ダイジェスト】 ということで、2009年シーズンを振り返ってみようと思います。
ぶっちゃけ、企画書用に書いたモノの使い回しですが(^_^;)

もりぞーGSX-R1835


12/27 近スポ

2009年ラスト走行に行ってきました。

mo_4040.jpg
photo by ta-chi

2009年の締めに

走り納めに行ってきます!

640_477.jpg
photo by yasu21

GSX-R600

GSX-R600 K8 ヤフオク出品中です
Rカウル_2712 L車体_2661

OSUカップ

『OSUライダースカップ』というミニバイクのイベントレースに参加してきました

tate_1434.jpg

12/3 近畿SL

12/3 キンスポの話です。

640_58.jpg
photo by yasu21

今日のXR

3日に走りに行くのでXRのハンドル交換しました。

ライドバー_1281

いつのまにか曲がってたんで(笑)タケさんにハンドルストッパー溶接しなおして貰ったのを機に交換。
今回もデイトナのライドバーLOWタイプです。ガンメタから黒に変えてみました。

パイプカッター_1285 ライドバーLOW_1299

サーキット走行なら断然これでしょう~。メチャメチャ操作しやすいですよ。オススメです!
ちなみに、そのままでいいんですが、僕は手が短い(笑)ので両エンドを10mmカットして使ってます~。

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

