DBO☆ぶろぐ

Date : 2010年02月



2/28 キンスポ

2月最後のキンスポです。またまた小西さんに引っ張って貰いました!

konny_7009.jpg
photo by ta-chi

2/24 キンスポ

24日のキンスポ練習です。

937.jpg
photo by yasu21

リアサス交換

NSFのリアサスを交換。。。

どうもWPが僕の体重でミニコース走るには硬いんじゃないかという事で、
ナイトロンを矢野Pさんからお借りして試して見ることに。

ナイトロン_1818

押した感じ、初期は結構柔らかくて、負荷がかかった際に粘る感じ。。。
WPのノーマル仕様は結構ハリがあって、どっちかっていうとロードコース向きのような気がします。
wp_1829

メジャーデビュー!?

konnyこと小西良輝選手のオフィシャルブログに、た~ち撮影のキンスポ写真が!


konny1.jpg

KONNY WORLD
http://ameblo.jp/konny01/

こんな形で使って貰えるとは思ってもいなかったんで嬉しい驚きですヽ(´▽`)ノ
”KONNY”ロゴが本物じゃないのはご愛敬って事で(^_^;)

2/14 近畿SL

2010年 初キンスポ行ってきました!

022.jpg
photo by yasu21



エントリー完了

エントリー完了!!


3月14日のチャレンジカップ開幕戦にエントリーしました。
岡山のライセンスも更新完了!

あとは矢野Pさんに製作して頂いてるR6の完成を待つのみ!・・・って、
肝心の メインハーネス と マフラー が入荷未定(笑)


車体だけ送ってきたってハーネスなかったら動かせませんやん!
間に合うのか??頼むぜマジで(T▽T)



2010年のモリゾー

GSX-R600最高!!

baki.jpg



しかし、、、


ST600に復帰し、1シーズン戦った今なら判る!



R
6




であると!!!!


RB0108_4435.jpg


というわけで、カミングアウト! 

もうお気づきの方も多いと思いますが、今後、ワタクシもりぞーは

ヤマハ

モリゾー

として頑張っていきますのでヨロシクお願いします。



乞うご期待(笑)

RB0109_4447.jpg

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

