DBO☆ぶろぐ

Date : 2010年05月



5/28 岡山国際

久々の岡山国際。

m_0672.jpg
photo by ta-chi

インテグラル

NSFのリアサスを交換しました!

インテグラルのオーリンズTTX改 です。

int0084.jpg


TTXのボディとハイパコスプリングを組み合わせ、インテグラルさんがチューニングしたサスで、
最初からミニコース仕様で作って貰ったのでWPや純正オーリンズと違い、そう苦労しないで使える…はず(笑)

ロードのサスは勿論マトリスですが、ミニはこれで2台ともインテグラルオーリンズとなりました。

キャブも28→24にしたし、後は電気が直れば再始動の実走テスト出来そうです。
楽しみな反面、これで思い通り行かなかったら……泣けますね!

再挑戦!

R6は初期不良?で走らんし、XRはエンジンブローだし、釣り行っても全然釣れんし、最近マジで微妙。。。


R6はマニからの汁漏れっぽいのを直して貰ったんで、一度走らせて駄目なら(^_^;)
XRは100に戻して貰う予定ですが、優先順位的にR6が先なんで復活にはまだまだ時間がかかりそう。






というわけで、CDI不良と潰れ具合では3台の中で一番軽症なNSFを復活させようと思います。
なかなか思うように走らないので、売ってエイプSP作る気満々でしたが、気合い入れて乗ってみよう!

640_885.jpg
photo by yasu21

そしてXR…

で、、これがXRのピストン。

p0001.jpg


スカートがもげてますけど~~~ますけど~~ますけど~


乗るバイクが無くなってしまいました(T▽T)

640_644.jpg
photo by yasu21

わぁ~お!

遂に、河井選手が出したコースレコードが塗り替えられましたね。

男前すぎるぜ タジー!!!

taji_0344.jpg
photo by ta-chi


2004年以降、地方時代に36秒台にぶち込んだライダーは僕を含め6名いますが、
ついぞ破られる事の無かった記録。。。

激戦時の地方ST600を知ってる、タジーがやってくれて凄く嬉しいです!

っていうか、俺もマジで頑張らないと、、、

さて、、R6ですが、、、 何?この男汁????
oil_0100.jpg

oil_0101.jpg


な~んでしょね~~~~????

5/08 岡山国際

地方選前日練習に混ざってきました!

mo_9818.jpg
photo by ta-chi

久々に600

そろそろ走ると言ったそばからXRが潰れてしまい、600しか走れるバイクがないので
明日は地方選600の枠に紛れ込んで走ってこようと思います!!

タジーはGW枠で37秒0を叩き出したらしいし、奥谷さんも走るそうなので、燃えるぜ~(笑)

rk_m_3859.jpg
photo by rockhan


↑の写真はロクハン君が撮ってくれた奴です。我ながらカッコええ~~~~(笑)

誰だ、もりぞーにヤマハは似合わないって言ってたのは!? 

もりぞーR6

R6最高!!

r6_8427.jpg


なにが最高って R6カッコイイ!! 


r6_8368.jpg


本番カウルの写真をUPしてなかった気がするので、、
今更ですがUPしてみました。

今まではCWカウルを使っていましたが、ヤマハ車と言えば…プロダクトスポーツでしょ!
ってことで、プロダクトスポーツ製のカウルを購入。(タンクカバーはCW)

くろすけさんに「親父!いつもの奴で!」っと"モリゾーカラー"のペイントを依頼。
上がってきたのををPEE'S矢野pさんにステッカーを貼って仕上げて貰いました。

最近、性格と体型が丸くなってきたので、せめてネームだけでも…とシュッとした奴に変更して貰いました!
morizo_8138.jpg
ステッカー製作、ツナギデザインのご用命は PEE'Sモトアドベンチャー まで!

そしていつもの。……Kさんに
「最近毒吐かないのにまだ貼るんですか?」と言われてしまいましたが、、、
dokusatu_8243.jpg
まだ貼ります(笑) …目立たないようにひっそりと~

そうそう、納期が8月だった08~10用アクラポンチEVOラインをヤフオクで入手した!ので、、テストせねば!
(写真のマフラーはバナナハンズRT・藤枝選手にお借りした06用です)

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

