DBO☆ぶろぐ

Date : 2010年06月



6/17 キンスポ

6月17日のキンスポトレーニングの話です。

m_1607.jpg
photo by ta-chi


6/9 キンスポ

キンスポ平日模擬レース『水曜モギー』に参加しました。

y181.jpg
photo by yasu21



NSFパーツ交換

日曜日はキンスポでミニバイクトレーニングの予定で、
荷物も積み込んで走る気満々だったんですが、急な仕事を申し付けられてしまい……(泣

チェーン&スプロケ交換。
37_0158.jpg

以前はNSFもXRも14×34でしたが、XRが14×36で調子よかったのでNSFは14×37で行ってみることに。
小西さんは38使いなんで、僕も一度試さねばと思ってます!

チェーンはDIDにしました。

価格に引かれて入れたEKはやたら片伸びしたり、ライフ短かったりで散々。
それよりなにより、通称エヌマ汁と呼んでいる意味不明な汁が飛び散ってバイクもツナギも汚れるし、、、
良い印象が一つもありませんでした。

チェーンはやっぱりDIDですね!


前はケチってチェーン前よりでしたが、今回は目一杯後ろに引いてカット。
これで乗りやすくなるはずです。


でっ、今更?ですが、矢野Pさんのステップアッププレートをお借りして装着。
これでステップ擦らずに走れるはず!
up0159.jpg


水曜走りに行けるかなぁ~~??

6/2 キンスポ

XRエンジンブロー以来、超久々にキンスポ行ってきました!

m_0015.jpg
photo by 4geo

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

