DBO☆ぶろぐ

Date : 2010年07月



7/21 岡山国際

クソ暑い中、岡山へ行ってきました。

M_2861.jpg
photo by ta-chi

う~ん、、いつぶりの岡山?
たかさんの入っていたピットに入れて貰って用意していると、奥谷マンさん登場!

エライご無沙汰ですがそれもそのはず、僕ら2台のR6のラジエターにはガムテープが貼ってありました(笑)


奥『目標何秒?』 
も『え~、とりあえず40秒で』
奥『じゃぁ、モリゾー前走りや。俺41秒』

そんなわけで2台でバトルして、1枠目終了。 


奥『40秒9』 
も『40秒0』

『勝った!』  『負けた~~』



『自分ら36秒で走ってるのに、40秒切った切らないで何でそんな盛り上がれるねん』

ヤマキヨさんに思わずツッコミ入れられるようなアホアホっぷりでしたが、



2本目で転けました(T▽T)


2本目コースインして2周目くらいのバックストレート。
そろそろペース上げるかっとスイッチオンしたら、止まりきれずにコースアウト(笑)

路面温度高い上にボロタイヤじゃ止まりませんな(´Д`lll)


一度ピットインしてマシンチェックしてコースイン。
丁寧に乗ろうという事で39秒フラくらいで走ってたら角田君発見。

40秒~41秒くらい?じわじわと追いついて、ピッタリ背後に。左左で合わせてwヘア1のブレーキでinに飛び込み!

…っと思ったら止まらない!! 

このまま寝かし込んだら角田君巻き込んで転ぶ!っと判断してとっさにマシン立てて回避。
したらハイサイド!! 

グラベル上に叩きつけられた際に胸を思いっきり打ってしまい、呼吸が出来ず行動不能。
しばらくうずくまってたら息が出来るようになり、よろよろと退避。

ツカ☆レスキューにレスキューされるという不名誉な結果に。。。

M_2983.jpg

R6は縦回転したのか、カウルバキバキタンクボコボコ。

ハンドル折れ~のメーターステー・シートレール曲がり~の…。
ブレーキ・ハイスロ・ステップ破損と地味に潰れました(T▽T)

ていうか、何も悪くないのに心配して謝りに来てくれた角田君マジ良い人。


岡山でのマジゴケは一昨年のGSX-R1000以来。確かあの時もWヘア1だったような。。。

若干肋骨が痛いモノノ全身筋肉痛とムチ打ちくらいで、とりあえず走れそうですがレースまで10日無いです。
エライこっちゃぁ~~(T▽T)

レース直前にボロボロになると、なんだか燃えてきません? 俺、ドM??

7/4 キンスポ

7月4日のキンスポの話です。

m_2477.jpg
photo by ta-chi

負傷中

ども!ご無沙汰してます。もりぞーです。

m_2757.jpg
photo by ta-chi

7月4日の話ですが、キンスポEXPライダーズに混じってトレーニング中にWヘア1でハイサイド。
車体に挟まれた状態で右膝をねじって悶絶。

m_2746.jpg
photo by ta-chi

m_2752.jpg
photo by ta-chi

左コーナーなのに右に転けてる不思議・・・(-_-)
普通に生活できてますが、靱帯を伸ばしてしまったようで膝が緩くなってます。


と、いうわけで、7月はバイクに乗らずに釣りボケしてましたが、、、

s0180.jpg


レースまで時間がないのでそろそろ再始動します!

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

