DBO☆ぶろぐ

Date : 2010年11月



XR マフラー交換 グリップ

XRのマフラーを交換しました。

xr_6902o.jpg

XRを購入して早二年。
今となってはパーツチョイスが微妙に古臭いのも致し方なしと思ってましたが、
4geoさん繋がりでリスキーの代表さんを経由し、グリップさんの去年仕様のマフラーを試着できる運びに!

4geoさんアザーーッス!!
元々、黒田屋・ZERO・グリップの3つに絞ってマフラー変更を目論んでたので願ったり叶ったり。

で、早速装着。
xr_6891.jpg

凄い!それっぽい!!そして今っぽい!!!(笑)
カッチョええ~し、走りそう。。。

実走してみるのが楽しみです!

xr____6942o.jpg
ダウンタイプのマフラーがいいかなと考えてたんですが、こうして見るとアップタイプもカッコイイですね!

あとは熱ダレ軽減のためにもアンダーカウルを小さいのに交換したいところ。
115ccの時はオイルクーラー付けてたし別に気にならんかったですが。

xr_6918o.jpg xr_6878o.jpg xr_6930o.jpg
xr__6896.jpg xr_6957.jpg

あ、直キャブ&リアサス交換の100SP仕様にしました。これで再び41秒目指します(笑)

ワコーズ杯観戦

ワコーズ杯120分耐久の応援に行ってきました!

n_7234.jpg
photo by ta-chi

11/10 キンスポ

2週連続でキンスポへ。

4_7184.jpg

11/3 キンスポ

キンスポ、久々の合同練習。

mo_6936.jpg
photo by ta-chi

XR、エンジンブローを機に115ccから100に戻して貰って復活です!

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

