DBO☆ぶろぐ

Date : 2011年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒサビサの

ヒサビサの自転車トレーニング。

00085.jpg

ステムを3Tの17度120㎜からスペシャの23度110㎜へ交換したのでテスト。

バイクはトランポ積んでサーキット行ってと1日潰れますが、その点自転車は楽でいいですね。
夏時期だと仕事終わってから1,2時間は走れるし。

DVC1.jpg

それはそうと、、、

自転車は半月空いただけで生まれたての子羊状態に。

厳しいの~~(´Д`lll)
スポンサーサイト

ツナギ

11月のレース以来、ヒサビサに袖を通してみました。


!?


妙にフトモモがパンパンな気が。
genius80.jpg

64kgの時に作って貰った本番ツナギで今61kg。
あっちこっちユルユルなのに妙に外ももとふくらはぎがパツパツ。不思議w

ちなみにガレージに放り込んでたブーツは、
びっちりカビ生えてました…

奥谷マンに「水虫ならないかな~」って電話で泣きついたら「菌が違うから履いても大丈夫!」って。
あ~よかった(笑)





それはそうと、盆休みに右半身をスリおろした奴が居るらしい……。


vlippan201616-thumb-500x560-1451.jpg

そう考えているw

おい おまえ!

このブログ、、、自転車ブログだと思ってないよなぁ……。

まさか、オレがただの貧脚ヘタレローディだとは思ってないよなぁ……。

おい、お前、、、

hokuto_029_256k_0002.jpg

オレの名をいってみろ!








と、いうわけで今年も全日本ロードレース岡山国際ラウンドに向けて始動します。
なんだかんだで1年乗ってませんが、人並みには走れるでしょう。たぶん。

D3C_14281.jpg
photo by kmhappy


まずはインターカップに出て……膝スリの練習から頑張ります!

エクストリーム・パワー・スーパー

縁あって僕の元にやってきたコルナゴEPS。

eps_1898.jpg

UZさんと、先日現役引退された山岸選手に憧れて、というのは半分冗談ですが(笑)

eps_1865.jpg

比較的細身のラグドカーボンフレームを採用し、伝統的なシルエットを見せるEPS。

それ故に2010年モデルと言うのに今っぽさはないですが、
剛性感を漂わせ、いかにも走りそうな佇まいは見ていて飽きません。

2ヶ月程乗ったサエッタは「スプリント」って書いてあるだけのサイクリングバイクでしたが、
EPSはマジもんのレーシングロードバイク。

乗り始めて2ヶ月ですが、「踏め!回せ!加速させろ!」 それ以外の要求が返って来ません。
操作に対し機敏に反応する車体にはJSBやST600レーサーに乗っている時に感じる感覚にとても近い印象を受けます。

サエッタはアッサリと「僕もう無理です~」と裏切ってくれる感じでしたけど(笑)

EPS

まずは入門用でって言いますが、脚力で負け機材で負けてたら、
いつまで経ってもチームメイトに付いていけませんわ(笑) 

EPS

自分が強くなるとともにこのバイクはしっかり応えてくれるはず。


プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。