DBO☆ぶろぐ

Date : 2011年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全日本の思い出 予選編

明けて予選日。

今年もST600クラスは盛況のため、2グループ分けで午前・午後2回の予選アタックとなりました。

自分達の作戦的には、ズバリ午前勝負!

気温が低くエンジンの走る午前中に気合入れてタイムを出しておけば心理的にも楽だし
2回目ではタイムアップを目指して大きくセット変更したり決勝を見据えて色々とトライする事も可能。

そんなわけで張り切ってコースインしたんですが、何故か身体が重い。動かない。 
3周目に36秒869を出したっきりでタイムアップ所か、37秒台を連発する始末。

yasu212058.jpg
photo by yasu21

あ、あれ?35秒半ばくらいで周回して、奥谷さんやタジーに「タイム出た?ねぇタイム出た?」って
心底ウザイ感じで言いまくる予定が… これ、、俺、、、ヤバくない??(´Д`lll)

昔から、どうも朝イチは身体が重く、思うような走りが出来た試しがない…ような気がします。

ヤベ~~(´Д`lll)

予選終了後はトランポ内に引き籠もってふて寝。 
朝の予選は苦手だけど現実逃避なら俺に任せとけ!

A・B1回目の予選を終えて、ボーダーは恐らく36秒フラット。このままでは確実に予選落ち。 

ままま、まだ慌てるような時間じゃないよな!?って聞いたら
madada.jpg
って言われるレベル。

た~ちにも 『だから言ったやん。みんな一生懸命練習してるのに丸一年走らずに全日本とか舐めてるからや~』
『落ちれば?』 とかボロカス言われる始末。

(∩ ゚д゚)ウルセーバカ!   夢なら醒めて~夢なら醒めて~! 

そんなわけで、2時間ほど引き籠もっていたんですが、
残念ながらタイムが悪いのは現実だったので、2回目予選でどうにかするしかありません。。。

神様仏様。奥谷さんより1個上で予選通ればそれで構いません。

そう思ってコースインすると、妙に身体が軽い。
差し入れにもらったレッドブルのおかげかw 2周目で午前予選のタイムをコンマ5秒更新。

さあアタック開始!と思ったら1コーナー立ち上がりのコース上に転がっている車両が一台。

km_35891.jpg
photo by kmhappy

案の定赤旗が出てアタックは未遂に終わる。マジかよ(´Д`lll)

ピットインし、気持ちを切り替え再アタックに備えます。
去年・一昨年と再アタック時にコースアウトしているので、今年は慎重にウォーマーを当てて貰ってから再度コースイン。
ここで出さなきゃ落ちる… 集中して35秒853。 

よっしゃー!35秒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 

もう一発!と思ったら今度は最終コーナーに2台転がってて再赤旗
マジかよ(´Д`lll)

km_40376.jpg
photo by kmhappy

正直自己ベストにも遠く及ばないタイムなうえに、順位も…でしたが、
奥谷さんの1個上で通ったのでそんなことはどうでもいいんです。 

『大切なのは奥谷さんより上の順位で通ること』

そう言い聞かせて走った甲斐がありました。通ると通らないでは天と地ですからねぇ。

去年まではポイント獲れなきゃ切腹する!くらいの気持ちで挑んでましたが、
今年はそんなことありません( ^ω^ )ニコニコ

なにせ、バイクに乗れてる時点で奇跡みたいなものなので決勝走れるだけで幸せです。
奥谷さん瀬崎さんも通過したし、タジー&松MOTOさんとも一緒にレースが出来るのでニコニコです。( ^ω^ )ニコニコ

夕飯は今年もみんなでお鍋。美味しく食べられるようみんなで頑張りました。
矢野Pさんも( ^ω^ )ニコニコ ロクハン君も( ^ω^ )ニコニコ yasu21さんも( ^ω^ )ニコニコ た~ちも( ^ω^ )ニコニコ

あ~メシが美味い( ^ω^ )ニコニコ

明日も頑張ろう!
スポンサーサイト

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。