DBO☆ぶろぐ

Date : 2012年01月



バンキッシュ!?

シマノはシマノでも自転車ではなく、釣り具の話ですが…

なにやら新しいスピニングリールを出すらしい……。
ツインパMgの後継機で、シマノ唯一の欠点を克服したとかしないとか……。

名前が…… 「Vanquish」 だとか。

vanquish.jpg

バンキッシュ!? マジか!?  


スピニングはダイワ派の僕ですが、これは買ってしまうかも(笑)

鍛え直す

この時期はダラけてると即・身体が鈍りますね。体重も増えてるし…。
年末の風邪をまだ引きずってる感じですが、そろそろ始動せねば!

r_99.jpg

…でも外は寒いのでローラーでまずは心肺機能から鍛え直す事にしました。
外よりマシだけど廊下も寒いのでローラー台リビングに入れました。暖房も効いててテレビも観る事が出来るし快適です。

軟弱者です。はい。

謹賀新年

今年もよろしくお願いします!

640_6972.jpg

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

