DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



オンボード

7月地方のフリー走行時に
Keng Yang Racing Kさん↓から機材をお借りして撮影しました。
keng.jpg

38秒後半タイムのオンボードが収録されてます。

ショボイタイヤで流してる感じですが、
ホイルスピンしまくってて笑える映像に仕上がってます(笑 

その他、ToyBoyのジュンさんや……
jun1.jpg


Kさんと戦ったりしています。
k1.jpg


先日のエリアで優勝された木原電装さんともやってますねー。
ki2.jpg


以前撮った39秒オンボード(WMV形式(52MB) ・ VideoCD形式(47MB)
はUPから2年近く経過しており、僕の中では既に忘れ去られた記憶状態だったのですが、いまだに

練習やレースに出かける前、はては予選前のわずかな時間帯に見てイメージトレーニング……

といった風に使ってるって声も。 なんか、そんな風に言われたら
38秒がベストだった頃のショボイ9秒じゃ申し訳なくって、36秒見せてあげるよ!非公式コースレコードUPするよ!って気になるんですが、そういうときに限って積んでないんですよね~(笑

いやいや、38秒充分すごいよ!見てみたいよ!って人が多ければ
Kさんにかけ合ってUPして貰おうかと思うのですが、皆さんいかがでしょう~~??

Comment

2006.08.16 Wed 20:35  

見たい!
  • #-
  • しんばし
  • URL
  • Edit

2006.08.16 Wed 20:44  

見たい!見たい!太字の文
  • #-
  • かっぱ
  • URL
  • Edit

2006.08.16 Wed 21:12  

見たい!見たい!見たい!

2006.08.16 Wed 21:20  

うわっ(^^;;
もりぞーさん、P-LAPの記録とか残してます? 何周目か・・・フレーム数で一番少ない周回で良いのかな? 見せたい周があればそれを教えて下さいなー。

2006.08.16 Wed 21:22  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.16 Wed 22:42  みたい

みたいみたいみたい!!!
  • #Xnq8k9Uo
  • タケシ
  • URL
  • Edit

2006.08.17 Thu 04:23  

お願いいたします。
  • #N.yqzQPI
  • ma
  • URL
  • Edit

2006.08.17 Thu 10:13  

私も見てみたいです!!!!!!

2006.08.17 Thu 17:24  

モチ見たい!!!v-218

2006.08.17 Thu 18:30  興味津々

ものすごく見たいです!!
Kさんのオンボードを拝見しましたが、画像も音も迫力ありますね!
  • #UpI3BvWM
  • Kimi
  • URL
  • Edit

2006.08.18 Fri 11:48  

オンボードすげー!やろっかなっていっただけでこのコメント数。
この数、表ブログじゃありえんすわぁ~。

Kさんオンボードは大画面で見れるし、素晴らしいですわぁ~。おねがいしちゃいます!







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/100-948401df

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

