DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

スポンサーサイト


6リットルの涙

昨夜はお借りしていたスクーター、みすぴー号を豊BOYガレージに運んだ後
家までとんぼ返りして、自分のCBRの整備してました。





耐久ペアのOH!垣さんこと、カツオさんに失礼があってはいけないと思い、
2時過ぎまで誠心誠意作業させていただきました。

◆カウル→練習用(赤)
◆タイヤ→45分使用中古 スペアホイールに15分使用中古
◆パッド→F=50分使用物 / R=練習用(今回走ったらポイ)

あとはフルード交換 一応、決勝前に交換してるのですが10日ほどたっているのでとりあえず交換。エンジンオイルはそのままですが、決勝15分走っただけの奴なのでまぁ、大丈夫でしょう。。。

ぶっちゃけ本番用の状態から練習用のショボイ状態に戻しただけで大したことはしていないのですが、汗だくで頑張りました。

いやぁ~、「一生懸命・眠いのを我慢して・汗だくになって」
整備したせいか、週末カツオさんが乗ってくれるのが楽しみで楽しみで仕方ないすわぁ~。
ね、カツオさん!


それはそうと、決勝後の残ガス見たら6リッター残っていました。。。
通常、1残る残らないの計算で行くので(かなり絞ったMAPを放り込んでいたとはいえ)6はあり得ない量です。超低燃費アクセルワークを身につけたかソーラーパワーで動いていたとしか説明出来ません。
そうでないとするならば、先日のエリアはフルタンクに近い状態で走っていた事になります。
耐久のフルタンクテスト……にしては若干気が早すぎるぜぇ~。
ちょっと泣きそうでした。。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/101-4d057350

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

