DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心にポッカリ開いた穴

約束通り、CBRを取りに来てくださったカツオさんとダラダラと。
データの共有化を図るべく、ロガーのソフトをインストールしたり、僕のログを突っ込んだりしておりました。

IMG_6047oh.jpg

で、ダラダラとカツオさんのPCに入っていたN250の決勝オンボードや僕の過去のオンボードを
見ているうちに、こないだの奴より面白い奴を発見!

去年の6月に撮影したと思われる某国際ライダー2選手との三つ巴バトル映像2LAP分で9前半と
8秒3?こないだの8秒9より断然綺麗に走ってるし、これだなー。これですねー。
nay1159.jpg

少々走りが青いのはともかくとしても今のバイクより明らかに旋回しているし、開けっぷりもいい。
「オメー去年が絶頂だったんじゃね~ん?」なんてさんざ言われて僕としてはちょっと泣けてきますけど、決定。早速Kさんにお願いしてみますー!

本日のついうっかり
IMG_6044dak.jpg

新しく買って本番カウルに付けていたラムエアダクト。底穴を塞がず3レース。それってさぁ…
ラム圧効いてねーんじゃん、、、  やばい!死にたくなってきた!!!


4月・6月・7月のレースはラム無しで走ってたようなものです~。
効能云々は問題じゃなく、こういう事を見逃しているようでは、そりゃ、谷さんに勝てなかったのも納得です。
ガスはともかくとしても、これは明らかに僕のミス。こんなんで一生懸命レースしてる気になってたのかよ??馬鹿じゃねぇのと自己嫌悪。
タイトル本気で獲る気あるのかよ~俺。


いや、ちがうな。常識的な見地の殻を突き抜けた者にこそ新たな世界が見えるはず。
過去の俺はそれを伝えたくてダクトの底を突き抜いたに違いない。
…なんか違う方向に突き抜けてしまった感はぬぐえませんが。まーとにかく気を引き締めて走りますわ。

Comment

2006.08.18 Fri 10:07  

頑張れ!!もりぞーさん!!
60歳までは、生きてください!!

2006.08.18 Fri 15:11  

これが噂のもりぞークオリティ!っすよ~。頑張る(`・ω・')

2006.08.19 Sat 01:07  こんにちわご無沙汰してます。

こんにちわ、僕もそろそろそちらのほうに練習に行かなくてはと考えている所です、またサーキットでお会いしたらお話しましょう。楽しみにしてます!

ちなみにダクトの下についている三角のチャンバーを外すと中低速が落ちるらしいよ、、、マフラーも一緒だしまたまたよろしくです。

2006.08.20 Sun 00:27  

うわっ!コメントありがとうございます!!三角チャンバー、早速注文入れました。
購入時からついていなかったので(中古車なんです)、全然わかりませんでした…。
しんたろうさんのような凄い、努力しているライダーからすると、「フザケンナヨ」って思う記事のオンパレードだと思うので、余計、コメント嬉しいです。本当にありがとうございます。

ホント、応援してますんで後半戦もガッツリ!行って下さい。楽しみにしております!!







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/102-1ad44ef9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。