DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



THE HANGED MAN

ども、もりぞーです。

IMG_6136gataro1.jpg

カマ掘って転けた7月29日の日記
from 某氏 さんからコメントを戴いたので紹介します~。
 
避けられない下手っぴが文句言うなって!(笑)
いい勉強になったっしょ!!w



だそうですわぁ~。
まさにその通り。おかげさまで勉強になりましたよ。
実は7月地方の練習でも追突してます。ただの下手っぴじゃなくて学習しない下手っぴですわ~(笑
IMG_6127gataro3.jpg

勉強にはなったんですけど、ひとつ勘違いしてますよ。某氏さん。
避けられなかったんじゃなくて、後ろからぶち込むのが僕の趣味なんですよw
懲りずに何度でもやりますよ~。

後ろからが嫌なら前からぶち込んでやりますわぁ~。こんな感じっしょ!!w ははは~。
IMG_6134gataro2.jpg


…調子に乗ってすみません!(>_<)ノ

Comment

2006.08.19 Sat 23:46  

あっはっは、その通りじゃないですかもりぞーさん。
良い勉強になったでしょ。ちゃんと言葉にしないとだめですよ。。
「ジュンさーん愛してます!」って。

今度はウイリーで追突ですか!?スゲー・・・。。。
某氏も真っ青ですな!!
ま、簡単でしょ。ラベルが違うからねぇ。
  • #-
  • 某豊b○y
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/103-f00e7bf5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

