DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



ようやくですが……

レースレポート送信完了。

picture-7d.jpg DSC_0233d.jpg
さて……エリアのレポート全部送信完了しました。
今回はxenoさんの撮った写真(左)を表紙に使用させて頂きました。

忘れちゃいけない全体写真は舞舞さん撮影の(右)。ババーンとでっかく。

ちなみにこれ、違うのにクレバーウルフ賞!とかって誘導されて、表彰台下に…。
で、やっぱり違って赤恥かかされた曰く付き(誘導したオレンジ…覚えてろよ……)ですが、レポート写真的にはこれが一番バッチリかなと。

その他、レース展開の写真はxenoさんの奴を…。
picture-91ad.jpg picture-70ad.jpg picture-102d.jpg

ほんとありがとうございます! 次はブログ用レースレポートですね。
ここ5日連続でアクセス数700越えです。ありがとうございます。
連続更新していると見に来て下さる人も目に見えて増えるので更新しがいがありますね。
段々、テキストのキレが無くなってきてますが…(笑

あ、ブログランキング、1位から転落…。
アクセス数200いかないところに負けてるのはなんか納得いかない…(笑
…とか思ってたら4位に落ちた(笑 ポイント700程あった気がするけど減ってる。。なんで??←よくわかってない。


今日、銀行いったら受付の子に「もりぞーさん、日に日にやつれていきますね」て言われました。

8月はマジで忙しいです。つーか、ブログやらレースやらに時間割いて
自分で自分の首を絞めてるだけの気がするけど。 でも趣味ですから。

こう書くと、自分の首を絞めるのが趣味の変態に聞こえるな。

Comment

2006.08.22 Tue 21:26  

違うのか!?

2006.08.22 Tue 22:59  

えっ!!
そんな趣味があったんですか??
  • #-
  • みすぴー
  • URL
  • Edit

2006.08.30 Wed 01:18  

俺はなー、やさしくされてもたたんぞ!!罵声が原動力……。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/106-8a0a59a9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

