DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



部品が…

今日はToyBoyにてフロント周りの点検と部品交換をしてきました。

カツオさんに「早めに修理済ませてしまいたいので仕事定時あがりでお願いします~!」
と言っておきながら、自分はしっかり残業してしまうという地味な嫌がらせを行いつつ、
約束の時間に遅れること2時間半……。

IMG_6189ban.jpg IMG_6191metar.jpg IMG_6199slider.jpg
まぁ、当然ながら既に頼んでいた部品はマシンに組みつけられ作業は完了しておりました。

申し訳ないです~。ふおぉ~~~。


んが、どうもトップブリッジが歪んでたようで……。
当然手元にスペアトップブリッジなんて気の利いた物があるはずもなく(汗

月曜走る気満々だった僕は、全交換する前の
フロントマスターのバンジョーボルトばりにぐんにょり気分に。
 

すいませんしげぞーさん、マス君。月曜日は無理っぽいです(>_<)
明日、鈴鹿に行く用事のあるカツオさんが気を利かせて探して下さるようなので
まだわかりませんけれど。

いや~、しかし、、財布の軽量化に励むカツオさんには申し訳ないと思いつつも
部品が次々新品になっていくのは気持ちいいですなぁ。買い取り査定額もUPですわ~~♪

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/110-3314b9b0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

