DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

スポンサーサイト


走るぞー

ToyBoy行ってバイク引き上げてきました。
トップブリッジ、リトルウイングさんに貸して頂きました。月曜日、走れます!
IMG_6203topbl.jpg

リトルウイングさんにはクイックチャージャーまで
お貸しして頂けたようで。。本当に感謝です。

全く面識のない僕ですが、今度鈴鹿に行く時は是非とも寄らせて頂きたく……。
ありがとうございます!

IMG_6204fro.jpg

カツオさんにお願いしたカウル補修も間に合いました。スクリーンも装着して貰いました。
本番用カウルで走らずに済んで一安心。ダクトも装着オッケーです。
オイル交換等々、細かい作業はToyBoyさんにやって頂けました。ありがとうございます!

IMG_6192dac.jpg


月曜はやること一杯。。この日の出来で勝敗の8割は決まることでしょう・・・。
つーわけで、全項目キッチリこなせるように頑張ります。

Comment

2006.08.27 Sun 22:32  

間に合ってよかったです。
それでは明日会いましょう。
お互い気をつけて行きましょう。

2006.08.27 Sun 23:49  

明日楽しみにしてるぞー!買い取り額が上がる?そんな奴おらんやろ~。とにかく明日はもりぞーチャンはやる事たくさんあるみたいやけど、しっかり邪魔するから覚悟しときや~!ストレス解消してきたから優しくするからね!ウフッ!
  • #-
  • しげぞー
  • URL
  • Edit

2006.08.30 Wed 01:30  

行きのどしゃ降りの時は真剣帰ろうと思いましたけど楽しかったですね~~~。
やることいっぱいありましたがおかげさまでバッチリです。
いざとなればふたりに泣きつけばー…てなわけで随分と気が楽でした。
しげぞーさんの写真とれんかったのが残念!また今度ですね~~。
新品パーツで査定アップですって!ぐふふ……。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/112-bd1b79a2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

