DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

スポンサーサイト


32レーシングオフィシャルピットシャツ完成

シャツとワッペン届いてるよーとの報を受け、豊BOYさんと二人、PEE’Sに行ってきました。
IMG_6275front.jpg IMG_6265back.jpg IMG_6247wapen.jpg
ワクワクしながら店内にはいった僕の目に飛び込んできたのは
メチャかっこいいシャツ……とアイロン片手に奮闘するお春さんでした。
IMG_6252irona.jpg IMG_6254ironb.jpg
職人さん(?)が一つ一つアイロンで貼り付けてます。
僕もやってみましたが、かなり手間。特に、貼る位置決める当たりが(汗

写真はもりぞー仕様。いいだしっぺなのでスペシャル仕様ですわ~。
お金が…とかいいつつ、ワッペン少なめで行くハズが気がついたらこんなことに。。
ちくしょー、どうだ!カッコイイだろ!
IMG_6260morizo1.jpg IMG_6262morizo2.jpg

ワッペンも売るほどあります。クッキー詰め合わせみたいでおいしそう……。

各所のご尽力の甲斐あってクオリティの高いシャツが出来上がりました。
おかげさまでインチキチームもいっぱしのロードレースチームに見えそうですわ。
耐久当日が非常に楽しみです!ありがとうございます。

注文してくれた皆さんのぶんも仕事の合間を縫って目下作業中とのことです。
完成をお待ち下さい!

つーかむしろ、「自分でアイロンするからそのまま送って」って奇特な方を、募集ですわ(汗

Comment

2006.09.03 Sun 13:29  

偽主婦なもんで当然アイロンあてなんて、ぷぷぷぅ~
「アイロンあて」なんて冠婚葬祭のみです(嘘←?
って書いたら、皆さんから「即行送って!」コールが来たりして(笑
・・・一枚一枚、メチャ丁寧に仕上げてますよ。偽主婦から偽職人に昇格できそうです。

ところで迷彩パンツ見つかったかぃ?O春が60㌔オーバー時に持ってたので良ければあげるよぉ。w:73cm(メンズ)と表記してあります。
  • #ym/FYMTQ
  • O春
  • URL
  • Edit

2006.09.03 Sun 15:13  お手数おかけしてます

昨日、探しに行ってきましたよぉ~。でも買ったのは携帯電話。。
ついにFOMAデビュー。田舎者です。NからDに鞍替えです。もうばっちりです。

60㌔オーバーっすか!それはいけません!一発免停ですよ!
いただけるモノはありがたくちょうだいです!
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/114-a9f55eae

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

