DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

スポンサーサイト


ミーティング

今日は耐久に向けてミーティングを開きました。
IMG_6286gas.jpg

まずは親睦を深めつつレースに向けて真剣になるべく、お食事ミーティング。
……のハズがカツオさんの乱入を受けてネタが飛び交ういつものお笑い集会に。

なんてこった!

食事後はメンバー8人で荒牧のケーズデンキ駐車場(笑)に移動。
道行く人々の視線を浴びつつライダーチェンジと給油の流れを確認。
燃料こそ使用しなかったものの実際の装備と車両を使用した反復練習の甲斐あってか、各自基本的な流れはバッチリと把握出来たと思います。
IMG_6287gas2.jpg

ロクハン君とはむどんさん(本日欠席)以外、給油作業未経験メンバーという事もあり、正直不安一杯でしたがカツオさん主導の元、ひとつひとつの作業を確認しあって真剣に取り組むクルーの姿を見ているとこちらもやる気が出てきましたねー。余裕を持って早めに手順確認できて本当によかったです。

つーか、真剣にやりすぎて写真撮ってませんがな…。

耐久本番まであと少し。。。
ライダー二人、一生懸命練習しておくのでよろしくお願いいたします。
みなさん遅くまでありがとうございました!!




あ~、そうだ!スタンドフック(ゴムの)置いてきたのに気付いて泣く泣く取りに戻ったんだよ!泣きそうだったよ!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/115-0e04b39a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

