fc2ブログ

DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

練習写真

舞舞さんから昨日のミーティング写真が送られてきたのでちょっと紹介…。

集合はバイクセブン。
DSC_0031.jpg DSC_0030.jpgmai-mai-style

いわゆる「豊BOY時間」の汚染を受けたもりぞーは最近遅刻気味。。
さっそく言い訳です。「いやいや、ちゃうんですよ」「奴ら真っ昼間からコーナン入るのに渋滞してるんすよ」「ムカつくマジェがね」「その次はヤマダ電機ですよ」「コーナンごときに列作るから遅刻するんですよ」
DSC_0033.jpgその後、エイプ@舞舞さんとアクシス@ロクハン君の
伊丹~宝塚裏道ツーリングにお付き合いしつつガストに落ち着き談笑。


うだうだしてるとカツオさん登場!まずは一杯いっときましょう(グロ注意)
DSC_0035a.jpg DSC_0036b.jpgmai-mai-style

DSC_0053.jpgそして、ケーズデンキ前歩道に移動。。
自分だけシャツ着てみせるもりぞー。。さぁ、練習しましょう。。
DSC_0041.jpg DSC_0044.jpg
ガソリン入れてやるつもりが口の動きが渋くて断念。
チャージャーに欲情してチ○コをコスりつけてるわけでは、ありません。

練習、練習、、
DSC_0069.jpg DSC_0061.jpg DSC_0047.jpg

DSC_0080.jpg DSC_0071.jpg DSC_0085.jpg

っちゅーわけで、本番も頑張らいでか!!
DSC_0093.jpg
mai-mai-style

画像が小さいのは仕様です。

以上、mai-mai-style ~my line of vision~  の提供でお送りいたしましたm(_ _)m

Comment

2006.09.05 Tue 09:12  

でっかいトロフィーですねぇ~www
期待しています♪
遠い所からですが、応援してま~す!
頑張れ~~~~~~~っ!!

2006.09.08 Fri 22:00  

年間チャンピョントロフィーこのでかさやったら最高ですねぇ(笑
頑張ります!







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/116-6ac2f43b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top